たれぞーの日記 DIY・セルフリノベーション【tarezo33 】

築40年超えのマンションもDIYでここまで出来る!
セルフリフォームした自宅を公開
インテリアと商品

キッチンの壁に小窓を作るよ

2017年05月09日 11時41分17秒 | 2017年 インテリア DIY
昨日の【壁の穴】って何の事?
って思った、貴方へ

めちゃめちゃ風通りがいい我が家で
間取り上、唯一熱がこもるキッチン
主婦の砦やのにさ〜

真夏に
「今日は、そうめんでいいからー」
と気を遣ってるつもりの旦那に‥
ぷちっとキレます‥‥
それが1番暑いんじゃぁーー!!
ギャオーーo(`ω´ )o
オホホ〜 シツレイ〜♬

例年より殊更暑かった去年の夏
とうとう我慢できずに
壁に穴を開けちまったんですよ

タイルを引っぺがし
下地のコンパネ&石膏ボードを切り取り







祝✳︎祝 貫通〜♬


ここに扉を付けようねえー
と言いながら、季節は巡り
[いつかヤルヤル詐欺]続行中
ニヤリ( ̄∀ ̄)


覗くと〜、玄関が見えマス
コレでぴゅーっといい風が吹くよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タケノコ再び | トップ | ベランダで椎茸狩りなんだよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2017年 インテリア DIY」カテゴリの最新記事