たれぞーの日記 DIY・セルフリノベーション【tarezo33 】

築40年超えのマンションもDIYでここまで出来る!
セルフリフォームした自宅を公開
インテリアと商品

2021 LDK DIY ★ 板壁再び

2021年02月24日 18時00分00秒 | DIY リビング



2021 LDK DIY


あの大量の杉板どこ行ったの?と思った方へ

板壁はこちらの壁へ移動します〜


連日、壁をペンキでリメイク

やっと3面目まできました!


反対側の壁から撤去した杉板と

1月に娘の部屋から撤去したブツ

マンションにはそんなものを置いておくスペースはないんだわ

悲しいねー

広い家が欲しいーー😅





1年前にテレビを壁掛けにした裏の処理

壁紙を貼るには少し段差があるので

どうするかねーとずっと放置してました😅


ちょーど良いから

ここ隠すのに使おう〜

リサイクルです♻️エコです👍


杉板の長さを合わすために

久々のブラックアンドデッカーの作業台とノコギリ出動🪚


一番上の段は微妙な隙間が空いたんですが

娘の部屋から出た

長ーーーい巾木の高さがぴったり

木材の在庫処理も完璧さ✌️





はいっ、完成〜👏👏👏

白い時より板壁の方がしっくりきたんじゃー?

プロジェクターのスクリーンを設置して
ごちゃごちゃしてたエリアが
スッキリ見える気がします〜

これでとりあえず壁は完成



裏側はこんな感じ
下の方は隙間を開けて二重にしてるので
コード類を隠せる仕様です✌️


次は…何でしょう?(笑)



#セルフリノベーション
#diy #板壁 #杉板
#壁掛けテレビ #黒板アート 
#カフェ風 #自作
#ハンドメイド #バッファロースカル
#ナチュラル #ボヘミアンビーチ
#リビング #壁 #インテリア
#ブラックアンドデッカー 
#作業台


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021 LDK DIY★壁のペイント | トップ | 我が家のテイストは何でしょ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DIY リビング」カテゴリの最新記事