たれぞーの日記 DIY・セルフリノベーション【tarezo33 】

築40年超えのマンションもDIYでここまで出来る!
セルフリフォームした自宅を公開
インテリアと商品

2021 LDK DIY★壁のペイント

2021年02月23日 18時00分00秒 | DIY リビング
2021 LDK DIY
先週やってた作業

昨日の投稿の黒い壁に続き
まだまだやってたよー

いつも沢山のグリーンがひしめいている窓際も
全部どかすとスッキリ〜

モロッコ&エキゾチックにしたくて塗った
ミントグリーンの壁
もやもやの質感を出すのに苦労したし
自作でモスク風🕌のステンシルも入れた
お気に入りの出来栄え

もう数ヶ月前から
塗り変えようかー
イヤイヤでも気に入ってるしーと
葛藤を繰り返し
ついにっ!サヨナラする日がやってきました


自作の二重窓が汚れないように
丁寧にマスカーで養生

こちらも昨日の黒に続き
ホームセンターで購入した水性ペンキです
いつも使っているオシャレ塗料の半額ぐらい

アサヒペンの水性NEWカラー
壁紙の上に塗れるタイプを使いました

ここもカラフルとは真逆にいってみた👍
THE ホワイト!ツヤ消し

ビミョーなカラーだと無理だけど
白と黒ならこのペンキで充分だわ〜
うん、覚えておこう


白はねー、さすがに下が透けるので
丁寧に三度塗りしました👍

いつものごとく途中経過なしで完成(笑)

おおーー!
グリーンや小物もセット完了したら
全然違和感なくない〜?
もはやカラフルだった事が嘘みたい
めっちゃいいやんーー
 と、本日も自画自賛であります😆


そしてまだリノベ続くのよん〜

#セルフリノベーション
#diy #diy女子 
#作業中 #養生 #ペイント
#リビング #壁
#ステンシル
#二重窓 #内窓 #自作
#ナチュラル
#グリーンのある暮らし
#流木
#大人エスニック
#ボヘミアンビーチ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021 LDK DIY★板壁撤去 | トップ | 2021 LDK DIY ★ 板壁再び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DIY リビング」カテゴリの最新記事