たれぞーの日記 DIY・セルフリノベーション【tarezo33 】

築40年超えのマンションもDIYでここまで出来る!
セルフリフォームした自宅を公開
インテリアと商品

7月のリビングインテリア

2024年07月10日 20時41分00秒 | 植物・グリーン
投稿をサボっている間に
あっという間に7月。夏が来ましたねー。

見た目だけでも爽やかに
久々にブルーのラグを出してきました。

綿ラグはぺったんこなので
ここで座るとちょっとお尻が痛いけど🤣

クソ暑い時期も
グリーンさんたちはイキイキ。
高さを抑えるために切り落とした
ウンベラータの上の方も
ものすごい勢いで新葉が開いてます。





そして天井から吊り下げた
我が家のどデカサイズの
コウモリラン苔玉。

買った時は手のひらサイズのチビちゃいのが
今では水遣りすると重すぎて
抱えるのも一苦労に。

一般人が育てて
この先どこまでデカくなるのかは謎だ🤣

ソファの上には
コウモリラン2号がぶら下がってます。

今日はついに蝉が鳴き始めた大阪です。
もう溶けそうな暑さだよねーー🥵


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リビング模様替え中★イエロー×ブルー | トップ | 夏のリビングは涼しげに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物・グリーン」カテゴリの最新記事