たれぞーの日記 DIY・セルフリノベーション【tarezo33 】

築40年超えのマンションもDIYでここまで出来る!
セルフリフォームした自宅を公開
インテリアと商品

推し活動は楽しいな〜 INI &BTS

2021年06月15日 07時09分00秒 | INIとBTS


ここ最近ずっとハマってた
produce101 JAPAN season2
オーディション番組の最終回
国プ(国民プロデューサー)と呼ばれる視聴者投票により
6/13(日)14:00〜
TBSの生放送でデビューメンバーが決定しました〜👏

初めからずっと投票し続けた
木村柾哉くん
愛知県出身の23才

既に有名アーティストのバックダンサーや
振り付け師で活動してるダンスがキレキレ
爽やかな曲からカッコいい爆イケまで
何でもこなせる実力者

テーマ曲のセンターを務めると
最後は一位でデビューできないという
歴代の番組ジンクスを跳ね除け
見事最後もぶっちぎりの票数で一位をかちとりました

グループ名 INI(あいえぬあい)
🙌木村くん おめでとうございますー🎊

久々に日本の子達を追うので
コレからTVとか
メディア出演が楽しみすぎる〜
字幕読まなくていいの嬉しいわ😆

そして娘の高校の後輩にあたる子もデビュー
(まさかの見たことあったかもなん?と驚いてる)




そして、その夜は娘の推しBTS
ARMYさん達の有料コンテンツ
2021 MUSTER小宇宙
ファンミーティング
忙しいーー😆😆😆


6/13(日)18:30〜
アミボムを振る娘ちゃん
ライト消えてる瞬間写してもーた😁


このイベント2日あるらしく
春から正社員になりお給料あるから
大学時代の娘とはもう違うー
太っ腹だ(笑)

6/14(月)18:30〜
平日なので会社から急いで帰宅して
ギリギリセーフ

PCとiPhone(TVにミラーリング)で視聴中


ご飯を作りながら横からチラチラ見てたら
個人的には
1日目のジミンちゃんの黒髪マッシュに
ズキュン😍😍😍

えっ、可愛いなぁ〜

今週末のアーカイブで
もう一回再配信があるらしいので
今度はゆっくり見よう😄









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッチンの水栓(水漏れ)交換☆シ... | トップ | ベランダでの楽しみ方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

INIとBTS」カテゴリの最新記事