たれぞーの日記 DIY・セルフリノベーション【tarezo33 】

築40年超えのマンションもDIYでここまで出来る!
セルフリフォームした自宅を公開
インテリアと商品

ベランダでの楽しみ方

2021年06月18日 22時47分00秒 | ベランダ

 2ヶ月の緊急事態宣言から

ようやく解放される大阪です

なかなか長かったわー


初めの頃は

しばらく地べた族を楽しみましたが

時間もたっぷりあるので

半年ぶりにベランダのウッドパネルを剥がして掃除してみた




隙間から埃や植木の土が溜まって

めっちゃ汚い😭

よく植木鉢をひっくり返す私が悪いんだけどサ😅


最後にデッキブラシでゴシゴシやってたら

腰がイテテテテ😅

めんどくさいので、しばらくウッドパネルを敷くのをやめてみることに




娘の会社も自宅待機の日が多く

ここぞとばかりに

2人で断捨離してたら

アウトドアテーブルを発見!


なかなかランチにも行けないので

自宅青空レストランOpen🍽





更に 2日後のベランダ朝ごはんは

少し進化して

もう使わないモルディブのパレオをカーテン代わりの目隠しに

気分だけでもリゾート風〜🏝


向こう側がブルーの海なら最高なのにねー🏖





ベランダが狭いので

グリーンの一部を移動させて

テーブル周りのスペースを少し広げて


ついでに屋外用のラブリコで柱を立て

ストリングライト100球で

ライトアップ〜🌟


おうちレストラン?カフェバー?

テンションあがるわー😆😆😆



こんな感じで

お家でも結構楽しみ満喫中です





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 推し活動は楽しいな〜 INI &BTS | トップ | プロジェクターのある暮らし★BTS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベランダ」カテゴリの最新記事