たれぞーの日記 DIY・セルフリノベーション【tarezo33 】

築40年超えのマンションもDIYでここまで出来る!
セルフリフォームした自宅を公開
インテリアと商品

あっという間に・・・・

2013年08月06日 10時39分58秒 | インテリア・リフォーム

めちゃめちゃ・・・めっちゃーーお久しぶりです

またまた更新しない間に、あっというまに3週間が過ぎてるぅ~

 

んも~~。

それもこれも、我が家の王子が このくそ暑い真夏に病気になっとったからなのよお

 

思い返せば、あれは7月16日

3連休が終わり、夏休み前の最後の貴重な1週間 

この間に母の自由を満喫せねば~とはしゃいでいた午後に

学校から一本の電話が・・・・

「熱が出てるので迎えに来てください」    

 ひょええええ~~~!!

 

まあ、体力だけが自慢の小学生男児くん また1日でケロッと治るやろ~なんて思ってたのが大間違い

えらいことになってしまいましたんサ

その日から39度超えの高熱が続き、まったく食事を受け付けない日々

夜も眠れないぐらいのセキで、ぐったり・・・

どんどん弱って、さすがに今回かなりまじでヤバかったァーーー

 

近所の診療所では風邪って言われてたんやけど、母の感で

総合病院へ連れて行ったら、案の定 肺炎になっとりました

(鼻水が出ないのに、セキが酷い時は要注意ですゼ!!!!)

 

なんせとにかく食べないもんだから体力が弱り切って、2週間で2キロも落ちた彼

お腹ぽっコリが、だいぶ凹んだワ

(母が七夕の短冊に ≪じおのおなかが凹みますように≫ って書いたから

 願いを叶えたんちゃうん って噂がちらほら・・・汗)

 

8月に入りようやく完全復活して、我が家の夏が戻ってきました~~ 

      母のPCもやっと復活します!

      facebookも、ぼちぼち見ていくので、遅いコメントになるけど許してねエ

 

 

今回サ とにかくせき込みがひどくって

2か月前に買ったばっかの、ソファーに ゲロゲロ~~~って吐かれちゃったねん

本人も可愛そうやけど、母もかなしィー

 

けどね、不幸中の幸い! 一人用に買い替えてて、大正解やったあ

カバーリングはずして、中身も分解できたので、元通り綺麗になったん~

中身出して~太陽さんの力で、日光消毒

バラバラにして~ カバーはお洗濯!

左側  見事に復活!!

ってか、クッションふかふか すごい分厚さになりました

 

無印良品のハイバックリクライニングチェアー なかなかの優れものですタイ!

これ前のでかいソファーやったら、ヤバかったサ

洗濯もできずに・・・・想像したくなーい

 

ベッドとかもやけど、洗濯できないとこに吐かれた時って

みんなどーやって綺麗にしてんのオ?

また、わたくしめに教えてくださいナ  よろしくぅ

 

 

以前のソファー記事はこちら →ハイバックリクライニングチェアー 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れたァ・・・・ | トップ | 難波江海水浴場 2013 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インテリア・リフォーム」カテゴリの最新記事