たれぞーの日記 DIY・セルフリノベーション【tarezo33 】

築40年超えのマンションもDIYでここまで出来る!
セルフリフォームした自宅を公開
インテリアと商品

山善×RoomClip 『山善祭』①東京にて

2019年07月02日 12時30分00秒 | 2019年インテリア・DIY
山善祭レポ①
 
週末に開催された
山善祭のお手伝いで
山善アンバサダー1期生が全国から集結!
 
私もついに
憧れのRoomClip本社の内部に潜入してきたー(笑)
噂どうりめちゃめちゃオシャレやったヨ♫
 
第1部グループの方の
●山善工作部
電動工具トライビル体験コーナ

 

●ワークショップ
『あなただけのアイコンをハンドメイドしょう!』を担当させてもらいました
 
みなさん短い時間の中でも
それぞれ個性の光る自分らしい作品を作られてて、さすがやなあ〜と感心しきりでした
 
 
私も合間を縫って
自分の分を作ってきたんですがー
 
 
レンズの横の細い所に文字を入れたくて
無理無理にスタンプでごまかしました(笑)
 
 
つづく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カインズデザイン展 モニター | トップ | 山善×RoomClip 山善祭② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2019年インテリア・DIY」カテゴリの最新記事