たれぞーの日記 DIY・セルフリノベーション【tarezo33 】

築40年超えのマンションもDIYでここまで出来る!
セルフリフォームした自宅を公開
インテリアと商品

山善×RoomClip 山善祭②

2019年07月02日 20時54分39秒 | 2019年インテリア・DIY
山善祭レポ②
 
実は、早朝の新幹線🚄
失態をやらかしました(〃ω〃)
 
 
私の席に誰か座ってるーー!って思ったら、乗る号車を間違えてたというね(笑)
 
テンパりながら辿り着いた
RoomClip本社には
山善の大人気商品
バスケットトローリーの新色が展示されてました
 
 
オリーブ色?キウイ色?
一目見て、ドンピシャ!
めっちゃ可愛い〜💕ってなったんですが…
 
 
どうやら皆さんの意見は
もっと濃い色がいいというダメ出しが多かったそうで…
 
つくづく私は少数派なのだと思い知らされました(笑)
まだ試作品なので
変わっちゃうのかなー、残念だ
 
#山善アンバサダー #イベント #東京へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山善×RoomClip 『山善祭』①東... | トップ | 山善×RoomClip 山善祭レポ③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2019年インテリア・DIY」カテゴリの最新記事