たれぞーの日記 DIY・セルフリノベーション【tarezo33 】

築40年超えのマンションもDIYでここまで出来る!
セルフリフォームした自宅を公開
インテリアと商品

子供部屋の照明

2021年08月09日 21時40分00秒 | DIY 子供部屋 娘

娘の部屋
天井照明 が変わりました


部屋でストレッチをする時
ペンダントライト のアイアンに当たって
けっこう痛かったらしい😅



電球だけにして💡とお願いされたので
ちょっとお高めのフィラメント電球をぶら下げました😆

だってさー、普通の形やったら 
六畳一間の裸電球 って昭和の歌になっちゃうじゃんね🤣🤣🤣
 


電気 が点いたら
フィラメントが光ってこんな感じ〜💡

LED電球
当初はこんなオシャレな
電球色のクリア球なんて
売ってなかったもんねぇ
技術の進歩は凄いなぁ〜

本物のエジソン電球 みたいや👏👏👏

#ドライフラワー
#韓国インテリア
#ナチュラルインテリア
#セルフリノベーション
#ダイヤモンド型
#ネオンサイン #ピンク
#イルミネーション
#ドリームキャッチャー
#自作

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンモックから見える景色 | トップ | 台風の後始末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DIY 子供部屋 娘」カテゴリの最新記事