たれぞーの日記 DIY・セルフリノベーション【tarezo33 】

築40年超えのマンションもDIYでここまで出来る!
セルフリフォームした自宅を公開
インテリアと商品

パイナポー

2017年05月14日 12時04分40秒 | 2017年
RoomClip5周年 ✳︎祝✳︎
パチパチ٩(*˘ ³˘)۶ᏟᎻᏌ
お陰様で毎日がめちゃ楽しい!
末長ーーーく続けてくださいネ
♦︎
RCさんより年上の物
1番撮りたいのは‥‥
アラフィフの【わ・た・し】ですが
《只今、お見苦しいモノが映り
ご迷惑をお掛けしております》
テロップが出ちゃうので自主規制(笑)


古い物は沢山ありますが
このパイナポーの木皿
現在、ブレスの浄化用
クリスタル置き場になってます
♦︎
その昔ダイビングをしてた頃
南国リゾートで買ってきた
20〜30年前のシロモノ
小さいのもあったのに
どっか行っちゃったなー


#海を感じるインテリア #ビーチハウス風 #diy #roomclip #パイナップル #木皿 #パワーストーン #ブレスレット #クリスタル #浄化 #クラスター #さざれ石 #ステンシルシート #サンゴ #ターコイズブルー #アメジスト #勾玉 #厄除け #チェストリメイク

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LEDつららライト | トップ | 母の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2017年」カテゴリの最新記事