たれぞーの日記 DIY・セルフリノベーション【tarezo33 】

築40年超えのマンションもDIYでここまで出来る!
セルフリフォームした自宅を公開
インテリアと商品

ファブリーズナチュリス & クイックルハンディブラック

2019年11月08日 12時58分00秒 | 2019年の暮らし
RoomClipの影響で
珍しく速攻買ってきました






今まで100均のスプレーボトルに詰め替えて
しかもリセッシュ派やった私
このクリアなカラーボトル見たら
ちょーっとお高い本体価格にも関わらず
さっさとカゴへ入れちゃったよ(笑)
ファブリーズナチュリス
綺麗〜💓そしていい香り〜💓


そして
隣の黒いクイックルハンディ
先日から何故かクイックルウェーブが行方不明で
数日探しても見つからず
こちらも一緒に買ってきました

…ら、帰宅後
意外なとこから出てきたというー
アルアル?(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

安かったし
出しっぱなしにしてもオシャレなんで
まあいいか〜って事にしときます


それにしても
モニターさんの写真
影響力恐るべし(笑)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リビング クリスマスbefore | トップ | キャセロールで作るミートローフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2019年の暮らし」カテゴリの最新記事