たれぞーの日記 DIY・セルフリノベーション【tarezo33 】

築40年超えのマンションもDIYでここまで出来る!
セルフリフォームした自宅を公開
インテリアと商品

羊毛フェルト 携帯ストラップ

2012年03月30日 02時39分39秒 | 羊毛フェルト

色々と忙しい毎日の合間に ちょこちょこっと 羊毛フェルト 試作品第2弾!!

 しっかりと、作製しましたぜ

 

今回の作品は 携帯ストラップ

  テーマは<イケメンでも違和感なくつけられる 羊毛フェルトのストラップ!★」 イエーイ

 

 

十字架にキラキララインストーン貼ってみた 

   ★表★

 

 ★ 裏~ ★

 

 

ついでに ブラックハート

 

 

へたっぴーどくろ  こいつが思ったより難しい~~

でも、表情がかわいくないので、これからもう少し改良しなきゃなあ

 

 

どうやろ~?

これなら 私の大好きなあの子たちにも似合いそうじゃんっ! 

いやっ、でもでも がっつり自分用やけど~~~(笑)

   じお王子につけさせてもいいねんけど、きっとすぐに落としてくるやろしな

 

あいかわらず、定番の白いくまちゃんや かわいい~~動物系を作ろうとしない人デス

 お次は何かな~?

 

今回使用した羊毛は フルフィールの黒と白

 初めから繊維が短くて、チクチクするとすぐにフェルト化して、とっても使いやすい羊毛やったよん~


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

羊毛フェルト」カテゴリの最新記事