☆ぼちぼちいこか in 札幌☆

いつだって花より団子な大食い一家の余裕無い生活日記♪食べること大好き~なので「食」メインです☆

下げ下げ~なお弁当☆

2010-11-08 | おべんと

今日は朝からどんより
テンションは何故だか上がらない・・・てか下げ下げ

お弁当もほんっとテケトー


みゆたんの好きな物並べただけ~

  • ミートボーとベジタボー
  • ブロッコリーマヨ
  • ミニトマト
  • あま~いたまご焼き
  • ウィンナー
  • オレンジ
  • ゆかりごはん
レタスも敷いてとリクエストあり
だーだはこう言うレタスは絶対に食べてこないけど
みゆたんは本当にキレイさっぱり、オレンジの皮しか残してこない

「まーたレタス残してルー

ってだーだの戻ってきたお弁当見てはプンプンしております



~おまけ~

下げ下げ気分が一気に上昇した理由



我が家にもやってきたゼイ、おNEWのビーテレ

これが買えたのもだーだのお陰
お仕事毎日ご苦労様です。頑張ってくれてありがとう




やっぱりこの階級のK-1が一番好き♪魔娑斗の解説が又良いわ~ん

ポチッポチッと

①↓           ②↓
 & ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとっ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かつてんさ~ん☆ | トップ | 好き過ぎるガスト☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ミント)
2010-11-09 06:49:47
うちは1年半くらいしかランドセル使わなかったんですよ~
わたしのお友達にもらってもらって…

おにゅーのビーテレって画面がキレイ過ぎて目が疲れるんですよね~
でも、これで地デジ鹿に対応できますね

ところで、今日は「祭」ですね
わかるかな?
返信する
K-1 (くろ)
2010-11-09 17:06:55
WOWOWでボクシング見ていたので、すっかり忘れてました。後半ちらっと見たのですが、
魔娑斗引退してから、かなり興味が薄れてしまいました。
ヘビー級の方もセーム・シュルトが幅をきかせるようになって、個人的にはかなり白けてしまってます。
そういえば魔娑斗またドラマ出てますね、
日曜深夜だったかの「クロヒョウ」TVゲームの実写ドラマ
演技の方は本人も言ってるように、う~ん、な感じですが
返信する
ミントさんへ (みさき)
2010-11-09 23:12:46
がぁぁぁん
一年半って!?そりゃぁ短過ぎだぁよぉ
もうこの際ランドセルなんて止めちゃえば良いのに・・・
ランドセル禁止とか廃止とか・・・
可愛いんだけどな~

実は私、アナログ派なんですぅ
画像が綺麗過ぎて見たくないところまで見えちゃったり
何よりも切り替えが遅いのがイラっとしちゃいます!
電源入れても直ぐつかないし、チャンネル変えてもなかなか変わらないし!
せっかちなわたしには合わないー
デジタルにするのは勝手だけど全部をデジタルにしなくてもーって思っちゃいます

祭り~♪朝一で行ってきましたよ~
ミントさん、アイス買った?買った?
返信する
くろさんへ (みさき)
2010-11-09 23:20:06
お久しぶりんです~

あは~♪わたしもめっきりだったりします
やっぱり彼がいないとなぁぁぁ
前の画像とかちょいちょい流れてたんですが
やぱし彼はカリスマでしたねっ☆
最強ですよ最強!!
自分がダウンした後の反撃がすごいです!
あのパワーはどこから出てくるんだろう。
もうちょっと活躍を見てたかったですねっ♪

ド、ドラマー
昔まではブログもちゃんと追ってたんだけど
ファイター以外の彼はどうも・・・
ホント寂しいなぁ

相変わらず矢沢○を見るたびに嫉妬を覚える私でした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おべんと」カテゴリの最新記事