☆ぼちぼちいこか in 札幌☆

いつだって花より団子な大食い一家の余裕無い生活日記♪食べること大好き~なので「食」メインです☆

好き過ぎるガスト☆

2010-11-09 | おそとごはん

今日の雨は酷かったぁ
6時頃は時折晴れ間が見えてたのになぁ。





今日のね、お弁当はね、アップしな~い(何)
だって昨日とあんま変わらないんだもん。同じが良いって言われたんだもん。もんもんもん(←殴)


ってことで、この間のランチをアップップ


我等のホームです、ホ~ムガストさ~~ん


この日の日替わり系はどちらも3番ですた☆

そう言えばガストで和食系は食べたことないかも~!
どうしても洋食系に走ってまう~


日替わりランチのスープバーとドリンクバー

コーンいっぱいでウッホウホ

山盛りポテト(313円)は外せないデフォです、はい

毎度様でアッツアツのホックホクでございます(誰)
そして後悔の嵐!!何でフジヤマ盛りポテトにしなかったのかと
揚げたてポテト、最強っす~



あぁ、ここはいつ来ても心を満たしてくれるわぁ~ん♪
スピード、味、コスパ、サービス、全てが満点と言っても過言ではない

ズワイ蟹と海老のトマトソーススパゲティ(628円)&マヨコーンピザ(418円)

どちらもバツグンに旨かった
ピザなんてこの大きさで税抜き400円切っちゃうとかありえなさ過ぎだし!!

久々のトマトソースパスタも美味しかったな~♪

どれもこれもハズレなす
我らの舌にはビンゴなお店です
何よりも食事していて気持ちが良いの。接客完璧さ~ね~
味うんぬんよりコレが一番大事なことだと思う

また伺いま~す

ごちそうさまでした☆



秋メニュー第3弾、出てたよ!!

   

全メニューはこちらから→

 




今日のコレアリ、さんま御殿からめちゃオモロカター♪

ポチッポチッと
①↓           ②↓
 & ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとっ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下げ下げ~なお弁当☆ | トップ | イカのサイコロステーキ弁当☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ミント)
2010-11-10 07:05:03
わたしもさんま御殿から観てましたよ~
昨日はさんま御殿があったから9時からは「コレってアリですか?」の内容が薄かったのかも…
でも、シンジ(タカ)が言いたいこと言ったのはスッキリしたなぁ…
オチがあったけど
にしても言いたいこと言えないのって日本人くらいなんじゃ

確かにデジタル化になって、芸能人の荒れた肌とかも観えるようになっちゃいました
ちなみに3Dも反対です

アイス、買いました~
サックサクで大満足でした
毎日50円祭でもいいのに
返信する
ミントさんへ (みさき)
2010-11-10 09:06:48
おはようございます~
今日も何だか酷いお天気ですねぇ

うんうん♪すっきりしたした~
やっぱり言いたいことはハッキリ言わないと!ですよねっ☆
ってか若林の本性・・・
わたしはやっぱり設楽が好きです
トシの突っ込みも素晴らしかったけどネタ振りやまとめはピカイチだな~って

あはは~♪やっぱりー!!!!
アイス見たとき「ミントさん買ったかな?」って思ってたんですぅ~

毎日開催されるようになったら隣に引っ越さないと
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おそとごはん」カテゴリの最新記事