☆ぼちぼちいこか in 札幌☆

いつだって花より団子な大食い一家の余裕無い生活日記♪食べること大好き~なので「食」メインです☆

これだ~れ?

2007-12-17 | みゆたん

昨日の夕方「積木のまち」(http://blog.goo.ne.jp/misaki422_1975/e/1624feb20f4262e966cb8f2a9890c539
の人を机に並べ始めたみゆたん

「これはだーれ?」と右端から聞いてみると・・・

「えーっと、えーっと、だーだ」と元気な返事が返ってきた。
うーん、だーだって髪の毛おかっぱだったっけか?

そして次は
「うーんと、まみー」ってまみーはだーだより背高くないぞ

そして次
「みゆたーん」、おう、みゆたんだけは何だか合っているな~
ちゃんと髪の長い小さな女の子じゃん

で、次は~?
「これは・・・じいじー」ってそりゃじいじ可哀想でしょうよ
みゆたんと同じ背丈の男の子かい

じゃあ次は???
「ばあばばあばー」、ふ~ん、まみーと同じ人なのね~
みゆたんの目には女の人のほうが大きく写っているのか?
権力の大きさが見えてるのか女は強しみゆたんの希望?いや、みゆたんそのものだと・・・

じゃあ最後は?
「ここちゃ~ん」、やっぱりここなは人間なのね。
みゆたんにとって良い初めての友達だもんね~

それから沢山の人を持ってきておもむろに並べ始めた
何でこう間隔があいているのかな?
ちょっと不思議な置き方
本人は何やら考えながら置いてる感じだったけど
勿論まだ説明出来るほどじゃないので謎のまま~
真実は本人のみぞ知る

みゆたんの人並べ、迷宮入り~となったのです

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  & http://blog.with2.net/link.php?520859
ランキングに参加してますので応援のツークリックお願いします 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひきこもりはもう嫌だ! | トップ | 美味しそう♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みゆたん」カテゴリの最新記事