☆ぼちぼちいこか in 札幌☆

いつだって花より団子な大食い一家の余裕無い生活日記♪食べること大好き~なので「食」メインです☆

ひきこもりはもう嫌だ!

2007-12-16 | みゆたん

まだあんまり食べれないまみーの横でガツガツ食べまくるみゆたん
そしていつものように最後の最後まで大好きなかぼちゃを残して
チビチビチビチビ楽しみながら食べるのでございます


「見ーたーなー


「かぼちゃさんだーいちゅきー

ホント元気だな~

がっ、いつもだったら週末はじいじばあばの所へ行き
遊んでもらって温泉入れてもらって一緒に美味しいご馳走食べたりと
楽しいこと満載なのに今日はまみーとじーっとお家で待機状態
ノロだけはうつしたくないのでね。しかも潜伏期間が3日もあるからさー
今日は我慢我慢

でもその我慢にも限界が来る訳で・・・


退屈すぎて不貞寝中

おままごと?→しました。
積み木?→やりました。
街づくり?→適当にね。
お絵かき?→やったとも。
アンパンマンのDVD→つけっ放しですよ。
カード遊び→したしたー。
絵本読んだ?→はいはい。
お歌はうたったの?→勿論です!

それでもおもちゃや毛布をけっちらかしたまま得意のブーブー不貞寝です

お外の空気吸いたいよね~

明日はお散歩に行けたら良いね、みゆたん

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  & http://blog.with2.net/link.php?520859
ランキングに参加してますので応援のツークリックお願いします 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐るべしノロ(涙) | トップ | これだ~れ? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAYU)
2007-12-16 21:09:58
引きこもり中は、辛いですよね。
元気だと、尚更辛い?
でも病気よりは、ましですね。(^▽^;)
かぼちゃさん、好きなのね。
好きなものは、後に残すタイプでしたか。
私もどちらかと言えば、後半にもってきます。(笑)

返信する
よかったね。 (あき)
2007-12-16 21:15:13
みゆたん、すっかり元気になってよかったですね。

みさきさん・・・
やっぱりうつってしまってたんですね。
そんな状態でこんなにみゆたんと遊んであげて
偉いです!!

無理せずお大事にしてくださいね
返信する
Unknown (こつむぎ)
2007-12-17 00:23:43
数日分まとめて読みました…らた、大変なことに
みゆたん、笑顔になってて良かった~点滴のあとの写真かわいそうだったものー
それにしてもノロってすごいんですね。
みさきさんの症状読んで、ビックリです。お辛かったでしょうね
回復されてきたようで、本当に良かったです。
明日はお散歩できますように
返信する
MAYUさんへ (みさき)
2007-12-17 09:09:03
みゆたんの潜伏期間は今日で終わりなのですが
私がまだなので外出できないんです~
他の人にうつしたくないですからね
なのでみゆたんにももう少し辛抱してもらわないと
とっても可哀想です

MAYUさんも好きな物後ですか?
実は私もそうなんです。
みゆたんは完璧に私譲りかと・・・
返信する
あきさんへ (みさき)
2007-12-17 09:13:17
あきさん、ありがとうございます
あきさんの優しいコメント、いつも励みになってます

みゆたんの回復はホント早かったです。
私が一番重症みたいで、まだ全然食べれません
ちょっとでも多く食べると直ぐにトイレへ
あ~早く健康に戻りたいです
返信する
こつむぎさんへ (みさき)
2007-12-17 09:22:33
そうなんです、ノロはホント怖いですよ~
絶対にうつらないように気をつけてくださいね。
家族は間違いなくうつりますしね。

私はまだ後を引いていて今回はかなり参ってます
しかも潜伏期間が長いので下手にみゆたんを
預けられないので、これまた大変なんです~
退屈しているみゆたんが可哀想で・・・

今日はでお散歩日よりなのに
まだ行けそうもありません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みゆたん」カテゴリの最新記事