☆ぼちぼちいこか in 札幌☆

いつだって花より団子な大食い一家の余裕無い生活日記♪食べること大好き~なので「食」メインです☆

みゆたんの街☆

2007-11-28 | みゆたん

昨夜まみーが夕飯の支度をしている時にとうとう街が出来上がりました

ようこそ、みゆたんの街へ~
じいじとばあばからのお誕生日プレゼントで
http://blog.goo.ne.jp/misaki422_1975/e/145ad8186f981464256fb9c1e39660be

そうです、ソファーに落書きをした人の街っと言ってもだーだ作
真ん中の立派なお城風のがみゆたんのお家(こんな家に住めたら良いね)
そして右上がダウンタウンで、左下がバスの停留所
公園がみゆたんのお家で隠れちゃってますがちゃんとありました
よかったね~みゆたん

まみーにはこんな街を作る創造力なんて全く無いので
出来上がりを見てかなり感動してしまった
小さい頃から兄が大量のLEGOに埋もれて色々創っている横で
まみーは真似をしていただけだった
何かを新しくデザインしたり創り上げたりするのがかなり苦手です

「だーだ凄いよ~」なんて一人感動していたら
「こんなん適当だよ」って軽く流されてしまったよ
いやー簡単かもしれんけどまみーには絶対に無理無理無理ー
何か見本があってそれに忠実に真似するのは結構得意だけどね~

まみーはおままごとで許してねーみゆたん
街創りは頼んだよ、だーだ
(倒れちゃった物を元に直すぐらいは手伝わせて頂きますから

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  & http://blog.with2.net/link.php?520859
ランキングに参加してますので応援のツークリックお願いします 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレンジケーキ♪ | トップ | みゆたんとパンツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みゆたん」カテゴリの最新記事