☆ぼちぼちいこか in 札幌☆

いつだって花より団子な大食い一家の余裕無い生活日記♪食べること大好き~なので「食」メインです☆

念願のスシローさん☆

2011-05-24 | おそとごはん

ちょいと前だけどだーだとおデートしてきましたん

小樽再び

相当気に入ったようです

ちょうど良い感じのドライブ時間で海の町(?)で育った我々には何か落ち着くんだな
ウィングベイの雰囲気も大好き~♪
ウロウロして買ったものは全てみゆたんの物だったり~

して帰り道、こっち方面に来たからにはずっと気になってたとこ行かないトー

スシローさん(HP→こちら

〒006-0805
北海道札幌市手稲区新発寒5条3丁目1番10号
TEL:011-699-7175
FAX:011-699-7176
営業時間:10時30分~22時00分
(最終ご入店・ラストオーダーは21時30分)
 

サーモンバジル、絶対頼むと意気込んでの突入

    

  ←メニューは全部クリックで拡大☆

いいねいいね~わくわくしっぱなし

 

とりあえず~の汁物 魚の赤だし(180円)

赤だしってあまりないから嬉しい♪しかも魚ごろごろ
うんまぁぁぁ

天ぷらあるのも嬉ししゅぎ☆天ぷら盛り合わせ(260円)

値段以上のボリューム!海老天4本にカボチャ2個
あっつあつ~

 

さっ!我々が食べた(全てシェア)お寿司の全貌行くでよー

  
とろサーモン・やりイカ姿・焼きとろサーモン


  
サーモンバジル・いくら・あじ


 
ホタテ・びんとろ・サーモンロール


  
うに・はまち・焼きとろサーモン再び


  
いくら・たまご・貝柱天にぎり


画像取り忘れた〆の海老フライロール

計16皿=1680円

合計2120円也~


ネタがすしお○どさんより良いってだーだが絶賛してた
ただ大きさはおん○さんの方が上かなぁ??
わたしはいつだって質より量派なので正直○んどさんよりかも。

サーモンバジルとサーモンロールが美味しかった~
あと大好きないくらも
天にぎり系は海老があるとは知らず回ってきた貝柱取っちゃって後悔の嵐。
メニューがちょいと遠くて読みづらいんだわ。お寿司もあまり回ってなかったし・・・

遠くのスシローより近くのおんどみたいな

んでも十分美味しかったです♪コスパ最高☆

ごちそうさまでした☆




ってかやっぱりトリトンだわ(使ってる金額が変わらない!どうも百円となると食べ過ぎるw)

ポチッポチッと
①↓           ②↓
& ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとっ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どのふりかけが好み? | トップ | 初ごまそば鶴喜さん☆ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミント)
2011-05-25 07:04:41
いいなぁ
スシローだぁ
サーモン類、脂ノリノリで美味しそう
実はGW期間中に「スシローに行きたい」と提案したのですが旦那に却下され結局トリトンに行ってきました
90分待ちでした

てんぷらもとてもお得ですね
やっぱり揚げ物が欲しくなりますよね
返信する
Unknown (よし。)
2011-05-25 07:14:28
最近お寿司食べに行ってないよー
隣町まで行かないとお店ないしね

スシローってCMで見たことあるけど手稲にあるんだ
遠いな(笑)
さっぽこ方面まで行ってお寿司ならやっぱトリトンだね
あーお寿司食べたい!!
返信する
違う? (ゆう)
2011-05-25 12:04:04
神奈川とだとメニューが違うんですかね?
ネタも新鮮そう(北海道だから?)
うちはくら寿司派なんであんまし行かないですが、
三崎のほうのスシローはやっぱりマグロが美味しかったです。
お寿司いいですよね
返信する
おーついに(^w^) (ミコ)
2011-05-25 13:16:08
デートいいなぁ
やっぱりラブラブですねん

すしろーデビューおめでとうございますーw
確かに!某おんどさんより小さめですね忘れてた(爆)
あと私、すしろーのしょうゆの味が濃くて・・・
それ以外は満足なんですが
ここの従業員と掛けもち先で一緒に働いてるので、いつも200円割引券くれるし
100円寿司って食べ過ぎますよね分かりますw
こないだ食べに行こうと思ったら、28人待ちで食べれませんでした
トリトン行きたい~~私も好きですあそこ
返信する
ミントさんへ (みさき)
2011-05-25 22:14:57
とうとう突撃してきたよー
んでもね、1回行けば良いかなぁ、わたしは
おんどさんで十分満たされるよん☆
あ、トリトンは別格ですが!!!
トリトンは天下だね!天下
んでも気が短いわたしには待ち90分は拷問じゃー
待てるミント家、尊敬~

うんうん♪お寿司に揚げ物は付き物だね!!
熱々がまた最高でっす
サイドメニューのコスパは感激でした
返信する
よし。さんへ (みさき)
2011-05-25 22:27:45
そっかぁ。やっぱり宅寿司よりも食べに行ったほうが気持ち盛り上がるもんねぇ
レッツドライブto隣町!!
ってか我らもスシローはかな~り遠かったわぁ

うんうん♪やっぱりトリトンは天下さ!!って勝手に思ってる
今まで「あぁ今日ははずれだった」ってことがないからかな~♪
次はいつサッポコへ??
美味しいお寿司が待ってるよー



返信する
ゆうちゃんへ (みさき)
2011-05-25 22:33:51
そなのー!北海道の回転寿司は格が違うって言うよー!!!
やっぱりネタも大きくて美味しいらしい。
多分ね、関東の普通のお寿司屋さんより
こっちの回転寿司屋さんの方が上だと思うさ!
来札の際は是非とも寄ってみて

くら寿司!?行ったことないんだ~
かっぱ寿司には1度だけ行ったことあるんだけど
どう?全然違うのかな??
ちょっと今からくら寿司ググッてみるわ~ん♪

ってか風邪大丈夫???
明日は大事な日なんでしょ??
暖かくして寝るんだよー!!!
返信する
ミコさんへ (みさき)
2011-05-25 22:43:54
LOVELOVE~!?仮面夫婦だったりして~

やっと念願叶ってスシローってみたよー!!!
テレビで観てちょっと期待しすぎちゃったかな?
んでも味は美味しかったですよ~♪
お醤油の濃さ、気づかなかったぁ(←味オンチ)
はっ!あとちょっと気になったのがお椀の容器がプラスチック製で重い!
何か雰囲気こわしてるな~って感じ?
普段あまりそう言うの拘りないんだけど
何故かこれは気になっちゃった
ってーか!200円引きー
め~っちゃ羨ましいー!!!
そんな素晴らしいクーポンあったら私通っちゃうな~(←こすい)
28人待ち!?
我々が行ったときはガラガラでしたよ~@13時頃。
今度はトリトンだね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おそとごはん」カテゴリの最新記事