☆ぼちぼちいこか in 札幌☆

いつだって花より団子な大食い一家の余裕無い生活日記♪食べること大好き~なので「食」メインです☆

バター醤油ソテー4点盛りな実家ごはん☆

2008-03-22 | じっかでごはん

週一の楽しみ、実家でディナー

今日はこちらを使って 

 
大きさ比較の為にボトルのキャップが置いてありまーす
分厚くって大きな根室産のホタテ

 
何故か色がオレンジチックになってしまいましたが
バター醤油ソテー4点盛り~
沢山のホタテ、地鶏もも肉、オニオン、きのこ(しめじ&まいたけ)


何でこんな色してるんだろうか

見た目最悪に写ってますが味はかなり美味しかったです。
みんなしてウハウハ言いながら食べました~
他にも美味しい物いっぱいで私には豪華過ぎる夕飯

  • バター醤油ソテー4点盛り
  • 我が家流湯豆腐
  • お刺身2点盛り(中トロ&イカ)
  • グリーンサラダwithピエトロドレッシング
  • 茶福豆

まみーは味付けではバター醤油が一番好きかも~
バターが高くなって品薄にもなったことがかなり痛いです

明日も引き続き実家デーだな~
2日間の内1日は外食なんだけどまみーは又お家で食べたい
外食よりも母の手料理の方が好きなまみーです
きっと母以外はみんなそうなんだろうな~

 

そして今夜もだーだは酔っ払い~

 & ブログランキング・にほんブログ村へ  
2つのランキングに参加してますので応援のツークリックお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山ごぼう昆布おこわ☆ | トップ | うにうに~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

じっかでごはん」カテゴリの最新記事