☆ぼちぼちいこか in 札幌☆

いつだって花より団子な大食い一家の余裕無い生活日記♪食べること大好き~なので「食」メインです☆

AERIAL塩&ベーコンペッパー味☆

2009-08-11 | おいしいもの~お菓子

昨晩12時過ぎにふと思いついてルーキーズ見出しちゃったら、もう最後!
止まんねぇ。やっば!めっちゃ面白いじゃ~ん(←遅っ)
みんな寝静まった頃に見出したので、一人くら~い中「ぶっ」って笑ったりオイオイ泣いたり・・・2時過ぎまで大忙しだったわぁ
目が冴えちゃったもんだから次のディスク入れようとしたけど我慢したよ。
映画も流行るわけだ!
そんなんで今朝は一人寝不足でぐんなりしていたあたしです



さて、そんな中今日は買い物Dayだったんだけど早速新商品に目が


AERIAL エアリアルbyナビスコ 特売だったのかな?一袋98円♪

えぇー 今ナビスコのHP検索してこの商品の情報ゲットしようと思ったら未だUPされてないじゃんソンナモン?


見て直ぐ分かるね 左ベーコンペッパー、右しお味。


渦巻きのようにクルクル~♪

コーンスナックってことでなんとな~く味の想像付いちゃってね
でも袋に書かれてる「パリッとしてかるい食べ心地」にやられた
パリッパリ、好きです
あとあとポテチとかでもちょっと変形しちゃってるのあるじゃない?
ぷくっと膨らんでるのとかクルンと丸まってるやつとか折り曲がって硬くなってるやつとか・・・
そういうのが特に好きで、キレイな形のよりそっちを好んで食べたりする私なの

これも今までにない形でちょっと面白くって食べてみたいって直ぐに思った
案の定味は思っていた通りとんが○コーンで食感はパリってよりもバリバリって感じ。←分かりにくっ
ポテチを何枚も重ねて食べた時の食感って言うのかな?バリバリっバリバリってね

ベーコンペッパーは結構辛い。まぁこれは私基準だからね。お子ちゃまにはちょっとってくらいかな。舌がピリピリきた~


ビールのお供には良いかもー



 

みゆたんは新庄派。私は安仁屋君かぶらなくって良かった

ポチッポチッと
  ①↓           ②↓
 & ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとっ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北欧パン食べ放題☆ | トップ | 和風麻婆色々~な晩ご飯☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルーキーズ (くろ)
2009-08-12 16:34:04
漫画原作と登場人物のイメージがかなり近くって好きです。
ドラマとは少しイメージが違いますが、私はキャラクターでは原作の新庄が一番好きです。
機会があれば原作も読んでみてください、ドラマと同じく笑えて泣けて熱くなれます。
返信する
ただいまでーーす! (よういずみ)
2009-08-12 19:18:37
キラーーン!
絶対これ、私好みな気がします
コーン系スナックも大好き!
とんがり○ーン風な味だなんて、きっとモロビンゴ
やばい、探さなきゃです(笑)

ちなみに私は佐藤健(役名がわからん)が好きです、あのドレッドヘアは嫌だけど(笑)
返信する
ルーキーズ (まこたい)
2009-08-12 20:23:47
ルーキーズDVD、我が家にも全部あります。
漫画も全部そろってます。
そんなこんなで・・・
明日から函館に行ってきます。

土産は・・・刺身で良いですか?

・・・・・腐ると思う。
返信する
くろさんへ (みさき)
2009-08-12 21:13:05
くろさ~ん!お久です♪
ルーキーズ、今頃になってめちゃはまってます!
ホントおもしろ~い
で、くろさんも新庄派ですか!みゆたんと一緒だ~
仲間第一ってのがやっぱりいいですよねっ♪
私は安仁屋の悪っぽいところ?口の悪さ?何だか分からないけど惹かれる所があるですよね~
原作も是非是非読んでみたいーー!!!
どうしよう、ホントとりつかれてるかのようです

返信する
ようちゃんへ (みさき)
2009-08-12 21:19:06
おっかえり~ってブログ毎日チェックしてるから知ってるんだけどね。
いっつも読み逃げでごめんね~

そうだった!ようちゃんとんがりコーンすきだったもんね~♪
ラルズにも売ってると思うよん
食感も面白いよ~ん

おぉ!ようちゃんもルーキーズファンかい?
私も顔だったら変わってくるなぁ。(←酷っ)
安仁屋はあくまでもキャラが好きなんだ~
ああ言う悪っぽいのにどうも惹かれてしまうのだー
私って実はMか???なんて
返信する
まこたいさんへ (みさき)
2009-08-12 21:23:54
うっしょ~ん、まこたいさん漫画も持ってるの~ん
今から家に突撃隊
ホントにめっちゃはまってるさね
面白い面白いと噂では聞いてたけどあそこまでとは!
でもあれは一人で観たいドラマかも♪
もうねぇ、ずっと泣いてるからー

函館、気をつけて行ってきてちょー!
イカ刺し、待ってる
イカシュウマイなら何とかなる
嘘、ルーキーズのマンガで我慢する
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの~お菓子」カテゴリの最新記事