☆ぼちぼちいこか in 札幌☆

いつだって花より団子な大食い一家の余裕無い生活日記♪食べること大好き~なので「食」メインです☆

サラダ大好き隊ヴィクトリアオフ♪

2010-01-17 | オフ♪

うふっ♪

何かと言うとここに行きたがるサラダ大好き人間なわたし

だってめっちゃ安くて手ごろなんだも~ん♪
しーかーも!今回は『500円以上注文の方ドリンクバー無料券』2枚持ってるしね
延々居れる

ってんで

同じくサラダ大好きな『B-blog』のちゅんさん&
ふたり暮らし(ほぼひとり)の生活@札幌』のyukkaちゃんと一緒に
サラダバー&ドリンクバーで満喫しようオフしてきちゃった~ん


先に到着したyukkaちゃんとわたしが席を確保しておこうと突撃するもめちゃ混み!
満席状態でちょっと待ちました。結構人気なのねっ(←失礼)

やっと案内されてメニューをペラペラ。

「いちごフェアーやってるんだったね~

「うん。サラダバーとドリンクバーで

意志は固いようで♪わたしたち

 

渋滞に巻き込まれてしまったちゅんさん、ほんっとすんません

お先に失礼しま~す

こんな気を使わない関係が何ともいいじゃない


↑の写真で直ぐにどっちがわたしのかわかっちゃうよね~(恥)
そうだよそうだよ!チミ当たってるよ。遠慮なく言いたまえ(←誰)

 

汚いー!!!これでもね、結構頑張った方なのよぉ

はい、了解しました!次回からはもうちっと・・・最善を尽くしヤス

 

yukkaとケラッケラ笑いながら食べ喋ってるとちゅんさん登場

有無も言わさずちゅんさんもサラダバー&ドリンクバーで心は一緒♪


サラダで乾杯 これ流行るね(←否)

見て~盛り付けめっちゃキレイでしょ~頑張ったでしょ~

ってこれちゅんさんのお皿ですからー!!!!

配置換えしてキレイなちゅんさんのお皿をメインに撮らせてもらっちゃった

勿論わたすのは・・・(汚

もうねぇ、この後の模様は割愛させてもらいますわ~
(もうちっと詳しくサラダが見たい方はyukkaブログでどんぞん→こちら


ここヴィクトリアステーションさんのサラダはほんっといつ食べても美味しいのん
今回初めて頂いた金時人参のオレンジマリネ、想像以上に美味しくてビックリ!
すっぱ甘い系大好き~


にしても美味しそうなお肉ジュージューな香りと音にやられっぱなしだったな~
運ばれる方運ばれる方に目が行っちゃったよ(←コラっ)

ステーキ&ハンバーグを売りにしてるお店でサラダバーとドリンクバーのみのわたしたちって
しかもめちゃ長居しちゃった
女3人集まると話尽きなくてね~♪

 

今回もめっちゃ楽しかった~♪お二人さん、ありがとう
又よろしこ~
今度こそ本当に北欧リベンジかな~ん

 

 

ちゅ、ちゅんさんまたまた手作りな嬉し~い物いただいちゃった~♪


うっひゃーこれはヤヴァイぞう

 
じゃじゃん

だ、だ、だいすきなスモークチーズ~

ちょっと前にもアップしたんだけどね。(その時の記事は→こちら
わたし、ほんっとチーズが大好きで、最近ではスモークチーズにはまりまくりんぐなの

そのスモークチーズを作ってしまうちゅんさん。マジで天才だぁ

ほんっとこれ素人さんが作ったとは思えないってばさってばさー(笑)
ちゅんさんこれ売れるよ!お世辞抜きで超ウマシュギ
目が飛び出るかと思ったゼヨ

ビックリするくらいカールスモーキー(カールはいらない(笑))
この香りだよ~私が求めていたのは!!
あの市販のとは比べ物にならないほどうんみゃいー

 

そ・れ・か・ら♪

 
この新作かぼちゃタルトもさいっこうにタイプだった~
甘さ加減がもう最高!しっとり感も頂点

ちゅんさん、こっちの道に進んでみては・・・(←余計なお世話)
いや、ほんっと素人にしておくのが勿体無いよ。

マジで天才

 

これは一人でこっそりと楽しんじゃおうって思ったけど・・・やっぱりそれじゃ心が痛む
だって私がチーズ好きなように彼女はカボチャが大好きだから~

  
めちゃんこ幸せそうなみゆたん 良かった~♪



ちゅんさん、いつも美味しいプレゼントありがとうです
心からごちそうさまでした

 


 


はっ!そう言やぁこれって新年初オフだったんだ!新年会・・・

ポチッポチッと
  ①↓           ②↓
 & ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとっ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のケチャップ味☆ | トップ | 大絶賛弁当と野獣度検査☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukka)
2010-01-17 23:59:33
みゆたんかわいいね~っ、子供苦手だけど、友達の子はめんこいもんだな

カールスモーキーマジ最高だったね、市販のよりはるかにスモーキーだったよね!
もうあと2枚しかないぜぇ。
夏、アタスもやってみようかな、やったらみさきにあげるね。←絶対やらない予感w

次はみさき、ベントコ作ってきておくれ。嘘。
返信する
3時間って 短いですね(涙) (ちゅん)
2010-01-18 00:27:53
お仕事してると 1時間でも 長いのに
こうしている 3時間って 過ぎるのが早すぎ・・・
でも きっと
どこかに お泊りで行ったとしても
多分 あっ と いう間なんでしょうね~

燻製・・・
どのお店を見ても お高くて 
絶対 食べに行けない ボンビーな私(涙)

一休さんのマネして 
おうちでチャレンジ! してみました(^^
まだまだ 改良の余地は ありそうでスけど
なんとなく 雰囲気は 出せたかな と 


返信する
yukkaぼんへ (みさき)
2010-01-18 12:24:41
そうかい?そうかい?いや~照れるな~(←違)
んじゃ今度おままごと付き合ってあげてよ(嘘)

カール(←何)めちゃヤヴァイさ~
手作りであそこまで作れるんだ!って本気でビックリしたよ!
ちゅん姉にはマジで脱帽さぁ

もう残り2枚!?
あたし、貧乏性だからチビリチビリだよ。
なくなっちゃうのが怖いの~ん

あはは♪永久に待ちぼうけくらいそう
でもさ、自分でも作れたら毎晩晩酌のつまみが~
お酒すすみすぎて危険だわね。
でも幸せだろうなぁ

ベントコ!ふりかけ少ないよ(笑)
返信する
ちゅんさんへ (みさき)
2010-01-18 12:34:56
ホントに楽しいことはあっちゅー間で
ま、でも次へのお楽しみ~♪って感じで名残惜しいのもいいのかもですねっ

何を作ってもらってもプロ並みの腕の持ち主だとは思っていたけれど
ほんっといつもいつも驚きです
いつの日か『居酒屋ちゅん』『ビストロちゅん』『ダイニングバーちゅん』・・・
の開店を心待ちにしておりま~す
ホール係にyukkaと私、どうですか(笑)
返信する
楽しそうな・・・ (うざPIN)
2010-01-19 00:31:04
みさきさんこんばんわ~(^^)

オフ会良いですね(^^)b
今日も朝日、チェックしてたのですね!!
だーだのお弁当もめっちゃ美味しそうだったし(^^)v
何故、こちらの記事にコメント??
って、思いません??
ちゅんさんへのコメントの返しが・・・
12:34:56だから・・・
狙って?? てか・・・うざいですね(汗)
返信する
うさPINへ (みさき)
2010-01-19 00:56:46
うさPIN、ばんわ~

オフ、楽しかったよ~ん♪
ラーメンの話も結構したさ~
ってかオフ会場、ここヴィクトリアの他に高橋さんの名も上がっていたのだ!
いつか出没するかもねっ

朝日は毎朝チェックしてるんだよ。
でも何か引かれるものが無い限り写してないだけの。
今日は空の色がなにげにキレイでしょっ

おぉー!!!すごい!うさPIN目ざといな~
その狙いに気づくとはなかなかのもん。
うっし、今日から昇格じゃ(←誰)

にしてもマジで123456は凄い
狙って出来るもんじゃないよね。
もっと早くに気づいてたら1つの記事にしてたかも!!!(嘘)

P.S.うざPINと思ったことは一度もナッスィング~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オフ♪」カテゴリの最新記事