☆ぼちぼちいこか in 札幌☆

いつだって花より団子な大食い一家の余裕無い生活日記♪食べること大好き~なので「食」メインです☆

久々のケチャップ味☆

2010-01-16 | おべんと

今日のお天気は今季一番酷かったんじゃないか!?っつーくらい凄かったぁ
夜中にも雪が結構降ったらしく車にどっさりパウダースノー
若干凍ってる所もあったりで雪はらってヒーターガンガンなのにそれがなっかなか融けないくらいの激寒。
そんな極寒猛吹雪の中、朝からちょっと遠くまでみゆたんとお買い物へ
パウダースノーのお陰で道路は滑らなくて助かった。雪も良し悪しだね。


気温も相当低い。うん、現在進行形。今もヒーターとストーブダブルで使用だー!
今朝は室温が今季一番の低さだったよ。

そんな中ひとり暗い中作っただーだ弁でっす


鶏のケチャップソース炒め弁当


ケチャップ味、久々だな~♪

  • 鶏のケチャップソース炒め(鶏・しめじ・玉葱・人参)
  • エビマヨシュウマイ
  • あま~い玉子焼き
  • ブロッコリー
  • 緑黄色野菜ふりかけごはん
  • インスタント味噌汁orカップ麺

その名の通りケチャップとソースで炒めただけ~(あ、塩コショウ、お酒もだけど)

何だかオムライスの味がした(爆)

 




悪天候だとスーパーガラガラで買い物しやすい♪狙い目だ☆

ポチッポチッと
  ①↓           ②↓
 & ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとっ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きチンジャオ晩御飯☆ | トップ | サラダ大好き隊ヴィクトリア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おべんと」カテゴリの最新記事