☆ぼちぼちいこか in 札幌☆

いつだって花より団子な大食い一家の余裕無い生活日記♪食べること大好き~なので「食」メインです☆

YOSAKOIと千秋庵ケーキ☆

2011-06-10 | おいしいもの~スウィーツ
楽しかった遠足から元気いっぱい満面の笑みで帰ってきたみゆたん
さ~ちょっと休憩して今度はYOSAKOIですよー
 
卒園生としてじゃなくて年中さんたちと並んで踊ってても誰も気づかねぇんじゃね

いんや~今年で、鳴子振ってるハッピ姿のみゆたん見るの3回目だけど
何回見ても涙出そうになるねぇ

まったくもって全員が揃っている訳でもなく、決して完璧な踊りではないけれど
園児らしい可愛いらしいYOSAKOI踊りでした

きっとたくさんの人が癒されたんじゃないかなぁ~


みゆたん達の前のチーム早稲田大学もカッコ良かったよ~



2度の演舞を終え帰宅前に観に来てくれたばぁばがご褒美にと
千秋庵のケーキ買ってくれた~
いつもいつもありがと~♪
王道のショートケーキ
 
甘酸っぱいラズベリーのムース
 
いろいろフルーツのタルトコレ最強

嬉しい食後のデザートとなりましたん♪


ごちそうさまでした☆





帰宅早々YOSAKOI風景を描いたみゆたん画伯
緑のハッピが可愛い
そんなみゆたん、「イチオシ」に華麗なる踊りwwがばっちし映ってたー




みゆたんのハッピ姿観れるのも来年で終わりかぁ(涙)
ポチッポチッと
①↓           ②↓
 & ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとっ

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れたっ!遠足だー♪ | トップ | はじめましてオフでファミレ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mina)
2011-06-11 00:06:28
イチオシ、ずっと見てたよ~。
あんだけ居る中で、映るとはラッキー♪
かわいいからかい?!

みさきちゃんも、お弁当作りお疲れ様♪
やっぱり幼稚園とかは、キャラ弁が
主流なの?
それこの前、聞こうと思って忘れてた
返信する
Unknown (みき姐)
2011-06-11 00:13:39
みゆたん、おつかれさま~~
イチオシ見て、もしや!と思ってたけど、
やっぱりみゆたんだったのねん
法被姿も粋に決まってカッコよかったよ!!

運動会はポンポンだったけど、
YOSAKOIは鳴子じゃないとね

千秋庵、うちはいつも山親父ばかりだけど、
ケーキも美味しそうだね
今度買ってみるよ

返信する
わたしも (まめ)
2011-06-11 00:38:06
涙出そうでしたよ!
初めて生で観たYOSAKOI@みゆたん、かっこよかったですよーo(^▽^)o
返信する
Unknown (megmeg)
2011-06-11 07:45:34
昨日、ちょうどイチオシかけたら、
○○幼稚園の演武でしたーーーー!!
みゆたん、写っていたんですね!
私が観た時は後半だったみたいで
みゆたんは見つけられなかったですが、
かわいい踊り子たちがたくさんいて、
このなかにみゆたんがいるんだぁ
思いながら観てました!
雨にあたらなくて本当に良かったですね!
遠足の時は大丈夫だったかな??

千秋庵のケーキ、美味しそー。
私もフルーツタルト食べたーい
返信する
Unknown (ミント)
2011-06-11 12:22:13
私もイチオシ観てました
ん??と思って観てましたよ
躍動感がありました


ショートケーキ薄っ
でも、美味しそう
返信する
minaちゃんへ (みさき)
2011-06-11 21:53:34
やっぱ可愛いからか
な~んて、もっと度派手に髪飾りでも付けてけば良かったかしらん??
いっつもいっちゃんシンプルで目立たない感じで

園児弁ね!他の子がどんなお弁当持ってきてるか見たことないからなぁ~
先生も教えてくれないしねぇ。
んでもみんな普通だよ!って言ってた・・・
みゆたんにも何度も聞いたけど
「のりのごはん」とか「おにぎり」とかそんな感じで
みんな母親の自己満と思うさ~
返信する
みき姐へ (みさき)
2011-06-11 22:02:57
おぉ!みき姐もみゆたん発見出来たのねん!?
嬉しいな~♪
一人反対飛んでたり踊りははちゃめちゃだったけど
園児の特権かな~と大目にみてもらってっと
楽しく踊れたようで何よりかなっ♪

千秋庵の山親父ー!
祖父が大好きでいっつもお土産は山親父だったんだよねぇ。
あれは美味しいよね~
祖母は小豆入りのパイみたいなの(?)が好きなんだ~
たぶんね、千秋庵は焼き菓子の方が・・・
返信する
mameちゃんへ (みさき)
2011-06-11 22:05:26
まめた~ん♪駆けつけてくれてありがと~
めっちゃ嬉しかったしー
みゆたんも喜んでたよ~
にしてもあんな沢山の人ごみの中良く見つけてくれたよねぇ♪
ありがとーありがとーありがとー
返信する
めぐめぐへ (みさき)
2011-06-11 22:13:50
ちょいと肌寒かったけどホント雨に当たらずで良かった~♪
ひとり反対方向進んだり飛んだりしてたけど
本人は楽しんで踊ってたから良かったかなって
遠足も帰り際に少しだけ雨に当たったけど
現地では大丈夫だったみたい!
楽しんで帰ってきたよー♪ありがとっ☆

んとね、モンドール圧勝だからー
タルトはまぁいけたけど・・・
うむ、千秋庵は焼き菓子のお店でふ(爆)
返信する
ミントさんへ (みさき)
2011-06-11 22:18:48
あはっ♪ミントさんもイチオシ観てくれてたんですね!?
みゆたん、チラッとだったけど
まさに逆方向飛んでたところだったから目立ったかしらん

さすがミントさん!わたしと感想同じ
ってか味も・・・
千秋庵、ソフトはおススメですよー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの~スウィーツ」カテゴリの最新記事