☆ぼちぼちいこか in 札幌☆

いつだって花より団子な大食い一家の余裕無い生活日記♪食べること大好き~なので「食」メインです☆

はじめましてオフでファミレスってどうよ!?

2011-06-11 | オフ♪

ひっさびさの「はじめましてオフ」してきました~

メンバーは
札幌発!おきらく主婦の24時」のminaちゃん
幸せの前菜(アントレ)in札幌2」のmegmegちゃん
アラサー主婦OLの気ままな生活」のこのみちゃん

「みんな~朝からパン食べまくろ~@サンマルクさん」って声かけたは良いけど
問い合わせたら朝食なくなってた(涙)
朝食セットなかなか良かったのになぁぁぁ(そんな記事は→こちら

しゃーない、ここは結構早くからやってて気兼ねなく長居出来るところへ・・・

うん!ここしかないない(誰)
Victoria Stationさん(HP→こちら

はじめましてオフでファミレス提案するわたしって
んでもね、みんな優しくってさ~快く承諾してくれたさ~♪

しーかーもー!我が家最寄の店舗を推薦してくれたmegmeg
ほんっと何から何まで・・・みんな遠路遥々来てくれてほんっとありがとー


あぁ、ここのサラダバー大好き過ぎてでごめん

 
品数豊富で新鮮さグンバツ

 
大好きなゾーンしてアッター!ここの店舗にもシーチキンオニオンが(他の店舗の話は→こちら
やっぱり期間限定もんかね!?レギュラー化キボンヌ

 
いつものおデザ系と5種のドレッシング(サウザン・シーザー・和風・ごま・ノンオイルしそ)

ここにマヨがあったらもう最強(贅沢


この日のスープバーはトマトチリ・白湯・定番のコーン

 
ドリンクバーも完璧

今回はmegmegがHPからドリンクバー無料クーポンを人数分持ってきてくれたー
ありがとねん

はじめましてのかんぱーーーい

こうして無事乾杯出来るまでにまぁいろいろありましてぇ
詳細はmegmegとこのみちゃんが詳しく書いてくれてるのでそちら()をどんぞ~(手抜きかwww)


ってことで挨拶もそこそこにとりあえずメニューをみてオーダー

え、わたし!?メニューなんぞ見なくてもここではこれしか頼まないっすー

ぞっこんLOVEなサラダバー単品(504円)

どんだけ日替わりや大好きなチーズ系ハンバーグなどに惹かれても
とにかくサラダを心置きなくワシワッシ食べたいのじゃー

んでもってドリンクは冷・温ダブルでねっ

もうコレ完璧ですからー

  
ぬぅ・・・やっぱハンバーグもおいひほ~だにゃ~

とか言いながら初対面だっつーのに何度も席を立つわたしを許してー 
サラダバー最高だぉ!最高!!!サラダバーだけで十分満喫だぁよぉ~


ってか今回は大好きなサラダバーよりお話メインだからねん♪

話途切れる間もなく次から次へと弾丸トーク炸裂!!
同じ主婦目線で共感いっぱい。嬉しっ楽しっ

minaちゃん、もうねぇ、想像通りーって感じ!
ほんっとファミレスなんかにお呼びたてしちゃってごめんよぉ。
もっとこうイタリアンとかフレンチなお店にした方が・・・って恐縮しちゃうくらいセレブリティー女史でしたん
話してみるとセレブ特有のツンツンした感じではなく(どんな印象だ)話しやすくてホッとしたけどね~

megmegは付き合いが一番長いからね~♪
何年越しの愛が実ったってなくらい(大袈裟&愛が実るって何!?www)
思ってた通りの礼儀正しくてとっても良い子(何この上から目線www)
わたしの大好きなB型だしー間違いないなっ☆(だから上から過ぎwww)

このみちゃんは人見知りって聞いてたけど全然そんな感じもなく
ブログからもいろいろな面で自分と似てるな~って思ってた通りで
一緒にいても気兼ねなく居れる感が何とも嬉しくって♪

みんな想像とぴったんこで良かったな~

何だかわたしだけみんなの想像とは違ったみたいで
どうやらねぇ、「ほんわか」とか「おっとり」とか「ふわふわ」とか・・・
とっても女女らしいイメージっぽいんだけど・・・
わたしって詐欺かもーーーーー
みんな、ごめんねごめんね~

と~っても良いイメージで会いたいって思ってくれてる方々
「こりゃ詐欺だ!」ってショックを受けられても可哀想なので
ちょいと「はじめましてオフ」は控えようかな~なんて思ってたりしやすアハハ


はっ!あらもうこんな時間!?!?いろいろしゃべってたらあっチュー間!!!!
そろそろ次へ行ってみまほ~い♪


つづく・・・




デザート系食べるの忘れた!やぱし緊張してたのか!?

ポチッポチッと
①↓           ②↓
 & ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとっ


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YOSAKOIと千秋庵ケーキ☆ | トップ | オフ~INDIGO&おみや編♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mina)
2011-06-12 01:08:56
mina改めセレブminaで
なんてね~全然、セレブじゃないさ~。
シモネタとか好きだし(爆)

みさきちゃんは、イメージと違った~。
普段着で行くから~とか言ってたけど、
ふんわりスカートで登場し、いい意味で
世間知らずなお嬢様を想像してたんですが(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

もう出産の話、聞いてた時点で、世間
知らずじゃないな~と。修羅場くぐってる
んだな~と_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

ファミレスオフ、楽しかった~。
時間気にしなくていいし~♪
今度は、バイキングなんかにも行ってみたいね♪
返信する
セレブminaちゃんへ (みさき)
2011-06-12 01:23:43
いやいやセレブさ!少なくても私からしてみたら・・・(キングボンビー)

ふんわりスカートって何!?
あったくわたしのこと知らなさ杉だからー
あたしゃ体育会系のチャキチャキだーい
小さい頃からお転婆で有名、男の子も泣かしてたくらいさ~
ず~っとスポーツ部所属だしー!
ふんわりスカート履いてるようじゃ留学出来ない出来ない
しかもこのブログからどうお嬢様が出て来るんだか

ファミレスOKだったかい!?
今度はminaちゃんもジャージで登場してくれ(ジャージてwww)
バイキングって、あまり食べないminaちゃんには悪いよー
サラダバー5回は行けるくらいにならないと!
修行じゃ修行
返信する
Unknown (megmeg)
2011-06-12 10:03:40
私も何年越し??ってくらいの愛が実った気分です~
お会いしてみたいなーとずっと思っていたけれど、
お誘いする勇気もなく。。。
今回声をかけていただいて本当に嬉しかったです
みさきさんのチャキチャキぶり、
意外でしたけどますます好きになっちゃいました
(マジ告白
なんだか皆さん誤解されていますが。。。
私、全然礼儀正しい良いこじゃないですよ
慣れてくるとだんだん本性表してきますから
ボロが出ないようにこれからも気をつけなくちゃ~

あっという間の二時間で全然話し足りなかったです!!
是非またゆっくりお会いしましょうね~
返信する
Unknown (このみ)
2011-06-12 11:58:53
先日はどうもでした♪

みさきさんのイメージ。
チャキチャキな感じで私は嬉しかったですよ♪
そのおかげで私、緊張ほぐれたし☆
色々お話できて楽しかったです♪

次はバイキング?!
ぜひ私もお供させて下さい☆
minaチャンの分は私が元取りますから~w
返信する
megmegへ (みさき)
2011-06-12 21:33:38
めぐめぐにはずっと昔からこのブログ読んでもらってて
コメントからもこんな私にすっごく慕ってきてくれてる感が凄く嬉しくて
今回めぐめぐの初オフに参加出来てほんっと嬉しかったんだ~
ますます好きになっちゃったって、これ以上ない褒め言葉
うれしーわん

めぐめぐ、もし猫かぶってたとしても大丈夫ー!
きっとその方がもって好きかもだよ
ボロが出たとしても、そんなことで揺るぐ我らじゃないない
どんどん本性現しちゃってちょん

また主婦トークしようねっ♪
お休み期間は必ず連絡するようにー
返信する
このみちゃんへ (みさき)
2011-06-12 21:45:06
良かったぁ~♪
このみちゃんにもそう言ってもらえて救われたワン
いろんな話出来て楽しかったね~
特にわたしは愚痴が聞けて良かったなっ
今度からも鬱憤たまったらいつでも聞くからー

バイキング!?
このみちゃん本領発揮しちゃうしちゃう!?!?
わたしはまだまだ出来ないな~(どんだけ~www)
んじゃ、わたしはめぐめぐの分の元取るわ
返信する
Unknown (蜜柑)
2011-06-14 23:08:36
ヽ( ´ ▽ ` )ノ みさきちゃんこんばんわーーー

サラダにはシーチキンってあうよね
(≧∀≦)ブハハハ

これがあれば。。なおモリモリいっちゃうかも

って満喫してきたねーーー
楽しかったみたいで良かった

いつの日か、みさきちゃんと会える日がくるの
楽しみにしてます( ̄∇ ̄)

わたしは朝ご飯より。。睡眠時間とりたい
(o_ _)ノ彡☆バンバン 
朝ご飯ぬきが多いから
きっと、ハンバーグ食べていたはず
(o_ _)ノ彡☆バンバン
返信する
蜜柑ちゃんへ (みさき)
2011-06-15 00:01:36
蜜柑ちゃん、こんばんわ~ん

シーチキンLOVELOVE
サラダだけでなくいつでもカマァ~ンなわたしです
モリモリ何皿でも行けちゃうさ~

楽しかったよ~♪
あっと言う間だったけどね!
まだまだ喋り足りないから今度こそ蜜柑ちゃんも是非

そっか~ごはん<睡眠なのねん!
まったくもって真逆なわたしはどうしまほっ
食いしん坊バンザイ
モリモリ食べる人大好きー!!
わたしと会うときは前食抜きでヨロヨロ
返信する
いいなぁ♪ (よういずみ)
2011-06-15 01:16:18
楽しそうで羨ましい限りですぅ
控えるなんて言わないでくださいぃ。
どんなみさきさんも受け入れます

私も普通にハンバーグ食べちゃいそうですw
バイキングとかっ!超参加したいとか思っちゃいました(笑)
私の場合おデザ主体になりそうだけど
あぁっ…お腹空いてきた(笑)
返信する
ようちゃんへ (みさき)
2011-06-15 11:03:37
それでなくても出不精なわたし、
めっちゃ久しぶりんのオフだったんだけど(はじめましては相当ぶり)
楽しかったよ~♪
どんなに気心知れててもあまり自分から誘うことってないんだぁ。
んでも今回で火が付いちゃったかも?かもの??
ようちゃんともいつかだね!!
やっぱ手っ取り早いヴィクトr・・・
お天気も良くなってきたしお互いチャリで~なんて
子の居ぬ間に・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オフ♪」カテゴリの最新記事