青の空

青色の空に浮かぶ雲のように浮かんでは消えていく日頃感じた思いにお付き合い頂ければと思います。

お出掛けの季節

2015-05-17 12:55:44 | friend
友人が 4月に東北 5月は長崎 6月は石川と

旅行三昧です。

羨ましい。と同時に 彼女の体を心配しています。

が、本人も その辺は 考えているらしく

遠くから 見守っています。

さて 今日の晴天日は

あんちゃんが 西の方向 名湯で有名な○○温泉に出掛けました。

最近は 一緒に 西方面に行く機会が多く

高速道路のジャンクションの標識を見ながら

バタバタしながら なんとか 目的地まで お出かけしていました。

が、今回は どうやら あんちゃん以外の友は

あんまり 道路など 興味もないようで

また 運転も どれくらい お願いできるか予想もつかないと

出発前から めずらしく 心配していました。

そのあんちゃんから 先程 無事 名城の○○城に着いたと

メールが届きました。

ふー、良かった。

○○温泉まで 渋滞の影響なく 無事に 走行して 

ゆっくり 温泉で 体を休めてもらいたいものです。

いまごろは ○○城の天守閣から ○○市を 眺めていることでしょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 現役続行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

friend」カテゴリの最新記事