青の空

青色の空に浮かぶ雲のように浮かんでは消えていく日頃感じた思いにお付き合い頂ければと思います。

現役続行

2015-05-19 16:55:16 | スポーツ
昨日から 浅田真央さんが 現役続行のニュースが

番組トップで 放送されています。

おおげさかもしれませんが、みんなが喜んでいます。

もちろん 小さい時から 応援していた私も嬉しいです。

テレビ放送を見ていて 私が 一番に 思ったことは

やっぱり お姉ちゃんと似ているなって事です。

アップの画面ではなく 少し 引いている画面は

さすが 姉妹 似ています。

当たり前なんですが、いまさら 思ったってことは

真央ちゃん 顔やせ? あごのラインがシャープになったの?

具体的に どこというのが わかりませんけれど

いや 内面が お姉ちゃんのおおらかな性格になってきたのかなぁ?

今日は コーチの佐藤さんが テレビに出演されて 忙しそうでした。

佐藤先生も 人が良いので 出演やインタービューは断らないのでしょうね。

なにはともあれ 去年の世界選手権クラスのスケートに戻るの待っています。

どうか 大人の事情で 浅田真央さんのスケートが邪魔されないよう

天国のおかあさん 守って下さいませ。お願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出掛けの季節 | トップ | ハンドウォッシュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事