青の空

青色の空に浮かぶ雲のように浮かんでは消えていく日頃感じた思いにお付き合い頂ければと思います。

㊗ 結婚💒

2020-10-23 11:09:59 | その他

ナインティーンナイン 岡村隆史さん 結婚おめでとうございます🎊

若いときから 両親も 岡村さんが出るテレビは大好きで

名前も しっかり 覚えていました。

今年のラジオでの発言で 皆が心配していましたが、

素敵なお友達が 支えてくれていたんですね 

友達歴10年から 交際期間無しの プロポーズ

そして 結婚 👰

これからも ずっと 応援しています 📣

お幸せに 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンラッキー? | トップ | やっぱり 病院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事