青の空

青色の空に浮かぶ雲のように浮かんでは消えていく日頃感じた思いにお付き合い頂ければと思います。

アンラッキー?

2020-10-20 21:42:33 | life

久しぶりの晴天 

一杯 洗濯物を干して 水仕事をして 買い物に出発です 

まず、 最近 CMを見て気になっている毛布を見ましょう。

欲しかったのは 掛け布団カバー。

で 買ってしまったのは わた入り2枚合わせ毛布 

いま、 間違いに 気づきました・・・ 

落ち着いて 確認したつもりが 大間違い 

最近 こういう間違いが 多いなぁ 

さらに Pointカードの チャージ操作で バタバタ 

今日は 三りんぼうでも 仏滅でも無いのに 

次は ドラッグストア 💊

以前に薦めてもらって 購入しなかった化粧品を購入。

買い物カゴに 猫の餌と 化粧品を入れてあるのを

見かけた定員さんが 化粧品購入のお礼を言ってくれました。

その店員さんは美容部員さんだったので 美容液の相談をしたところ

この方の話が 思った以上に 長かった 

そして 最後の買い物は お供えのお花   

駐車場から お店を見ると  店舗は 空っぽ

貼紙には 20日前に 閉店したと  知らなかった 

これまた ツイてない  

自宅を出て もう 約1時間30分も 経ってる 

慌てて 別の花屋で 購入して お墓参りしてきました。

きっと 明日は 素敵な出来事があると思うようにします 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都非公開文化財特別公開 ... | トップ | ㊗ 結婚💒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

life」カテゴリの最新記事