青の空

青色の空に浮かぶ雲のように浮かんでは消えていく日頃感じた思いにお付き合い頂ければと思います。

今日の空

2007-02-26 23:08:22 | sky
今日はお給料日でした。

そんなこんなで2回ほど銀行にお出掛け。

2回目に帰ってきたときに会社の上空を鳥(鷹?鳶?)が旋回しています。

何を狙っているのかなぁ?って会社に入らず、少々見学していました。

「あ、デジカメ持ってるんや」と気付き、慌てて撮影したのがこの写真です。

獲物が見つからなかったからか、私にカメラを向けられ

気分を悪くしたのか 段々と遠くに飛んで行ってしまいました。

あー、しまった!折角のシャッターチャンスを逃してしまいました。

これじゃあ、一流の写真家にはなれませんね。(ってなるつもりか!)

次回の作品に御期待下さいませ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯電話  | トップ | あー、勘違い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

sky」カテゴリの最新記事