青の空

青色の空に浮かぶ雲のように浮かんでは消えていく日頃感じた思いにお付き合い頂ければと思います。

鎌倉

2016-06-12 01:14:32 | friend
あんちゃんが いつもの旅仲間と 鎌倉に 一泊二日でお出掛けされます。

ずっと遠い昔に鎌倉に行った事がある私に

どこに行ったらいいかと 数日前に 聞いてくれました。

ずっと ずっと 遠い昔なので あまり 覚えていません。

鶴岡八幡宮と江の島の記憶があるくらい。

そのため それから 鎌倉方面のテレビ番組があると

行かないのに なぜか チェックしてしまっています。

チェックの結果は 鶴岡八幡宮、江の島は もちのろんのこと

建長寺、銭洗弁財天、御霊神社、佐助稲荷などでした。

あんちゃんとしては 長谷寺、紫陽花寺の妙月院には

かならず 行きたいそうです。

そして 最後に 今回の旅で 行けなかったところは

宮島、戸隠と旅した仲間と行けばいいと話していました。

え、ってビックリしていると

どうやら みったんが 鎌倉にも行きたいって話していたらしいです。

さてさて どうなることでしょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろな会見 | トップ | 今日の昼ご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

friend」カテゴリの最新記事