青の空

青色の空に浮かぶ雲のように浮かんでは消えていく日頃感じた思いにお付き合い頂ければと思います。

今日の昼ご飯

2016-06-13 20:45:13 | 食事
今日は カノンさんとランチ。

カノンさんがお気に入りのフレンチです。

まず 前菜は 鶏の胸肉のテリーヌ 季節の野菜添え


メインは イサキ


デザート チェリーパイ 抹茶アイス メロン


珈琲


11時30分開店と同時に入店

雨にもかかわらず お昼前には 女性が 続々と。

食事の後 ニトリに寄って 本屋へ。

そこで 見つけたのが この本。


国宝の本もありましたが、ちょっと 高度だったので 初心者に近いこちらを購入しました。

なぜかと言いますと、最近 仏像の本を借りて 仏像鑑賞していまして。

その話を エステの先生に話したら 仏像を彫ってみたら?

と 言われたのです。

不器用な私には 無理。

だから せめて なぞるのであれば 出来るかと思いまして。

さてさて 今後の私の変化にご期待あれ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉 | トップ | ランチのお誘い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食事」カテゴリの最新記事