マスターのつぶやき

日頃、思っていることや感じていることを
ぼそぼそつぶやいています。

休みの日課

2009年02月22日 | Book

ホントに良いお天気。さて、今日はどうするか?12時から横浜女子駅伝がある。それも見たい。。。ソノ前に休みの日課、古本屋さんめぐりでもしてくるかぁ。。。目当ての本に出合えると良いのだが^^



「私の男」  桜庭一樹
「魔王」   井坂幸太郎
「見張り塔からずっと」重松清

他、いっぱい^^

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行った? (chi)
2009-02-22 15:48:20
今年、ファイナルって聞いたけど???
もう最後なのかな・・
返信する
どもども^^ (マスター)
2009-02-22 16:06:24
そうそう、女子駅伝は今年で終わりですよ。
うちの店長が、レースの最後尾を追走
してたみたいです。
写真UPしてましたからね。
返信する
見たよ~ (chi)
2009-02-22 16:31:49
なんでかしらね、
不景気でスポンサーつかないのかな~
返信する
こんばんは。 (マスター)
2009-02-22 17:21:32
どうなんでしょうね。。。横浜市も財政厳しいのは確かです。中田市長には頑張って欲しいものです。
返信する