マスターのつぶやき

日頃、思っていることや感じていることを
ぼそぼそつぶやいています。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-08-16 11:16:41
休止残念です。向こうにはどうアクセスしたら
良いのでしょうか?
映画館にて (国際派)
2010-02-15 08:09:16

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
どぅわははは!!!! (ぽるぽっぽ)
2010-04-10 20:26:06

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww

ぶっちゃけ濡れすぎwww (チューペット)
2010-08-01 09:10:47

敏感マ★コキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://arrq0e0.zet.hatu-miku.com/
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-08 19:55:39

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://ugb6taa.mugi.zozozoi.net/