マスターのつぶやき

日頃、思っていることや感じていることを
ぼそぼそつぶやいています。

虎次郎ラーメン

2009年07月18日 | Weblog
私、ラーメン大好きです。しらすのラーメン日記というブログを時々、覗いてます。体験レポート的に欠いてあるところが気に入ってます。

今日は、近所のラーメン屋を検索してお昼ごろ行ってみたのだが、お客さんがいっぱい並んでいたので夕方、出直してみた。そしたら、なんと7時前なのにもう閉店。売り切れてしまったのだろうか?仕方なく別のラーメン屋へ。

虎次郎ラーメン。
豚骨醤油系で魚介だし。にんにくが強めに効いている。太麺でこしがあり歯ごたえがある。焼き豚は、外側がこんがりと焼けていてトロッとしていて美味しい。

午後7時ごろだったけどお客さんが一人もいなくて静かだった。食べ終わって口の中にニンニクの香が残るため女性には不向きかもしれない。感想としては、味がしつこい。。。明日も食べたい。と、いうより1ヶ月後に食べたい。と、いったところかな。




最新の画像もっと見る