Miree's Cafe

花火と旅と育児。
好きなことを、好きな時に、少しずつ更新します。

ご報告が遅れましたが…

2014-08-05 15:12:36 | ロングヘア

こんにちは!

ほぼ一か月ぶりの更新となってしまいました(^_^;)


暑い日が続きます。
パソコンの調子もおかしくなって、仕事にも影響が出ています。


さて、ご報告が遅れましたが、先月、例年通りお誕生日旅行をして
例年通り髪の記録写真を撮ってきました。




昨年と変わらず、現状維持です。


一応、違うアングルでも撮影してみました。




いつものホテルではいろいろサービスしていただき
スタッフの皆さんから誕生日を祝っていただきました♪





誕生日の翌日はiZoo(イズー)で遊んだり


※こんなに近くでワニと対面!?




さらに翌日は万葉ハスを眺めたり、スノーケリングしたり。


少し早目の夏休みを満喫してきました\(^o^)/


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な髪の記録写真 (みっくん)
2017-09-06 00:09:28
髪が長い事はもちろん、毛先まで綺麗で真っ直ぐなところも、うっとりしてしまいます。
返信する

コメントを投稿