Miree's Cafe

花火と旅と育児。
好きなことを、好きな時に、少しずつ更新します。

祝☆THE YELLOW MONKEY再結成\(^o^)/

2016-01-08 21:29:38 | Bonds Jewelry

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます\(^o^)/
今年もよろしくお願いします

<m(__)m>



大分旅行の後、ダンナさんがスクーターで事故って入院したり
他にもいろいろあって
ブログの更新がストップしてしまいました。
反省しています。


新年のごあいさつも
タイミングを逃してしまい
いっそ小正月まで引っ張ろうかと思っていましたが(笑)

今日、とても嬉しいことがあったので
その勢いを借りて、ひさびさに書いています。

表題にも書いた通り
THE YELLOW MONKEYがついに復活しました\(^o^)/
http://theyellowmonkeysuper.jp/


公式サイトなどはまったくチェックしていなかったのですが
大晦日の紅白で、レベッカやXを見てから
ずっと
「イエモン復活しないかな?復活すればいいな…」と思っていたので
今朝のニュースで知って

あ、なんか気持ちが通じてた

と思って、すごく嬉しかったです。


早速ファンクラブに登録して
チケットの先行予約も申し込みました。

順調にチケットが取れれば
開幕の代々木と、
長野と宮城と埼玉に行く予定です。


昔ね、ファンクラブ限定ライブで
吉井さんが「ずっと続けてくから。子ども連れて来てください」って
言ってくれたの。

でもその後、活動停止・解散となり
果たされない約束になってしまった。

でも、あの約束は本当でした。
今度のツアーには
できれば海ぼーずも連れていくつもり。

あの約束を果たすために。

信じて待っていて良かった。
ありがとうイエモン。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝☆THE YELLOW MONKEY紅白内定\(^o^)/ (みっくん)
2016-11-29 23:45:07
こんにちは。
齊藤美麗さんのお気に入りのTHE YELLOW MONKEYが紅白出場に内定されたとの事で、本当に素晴らしい事だと思います!
素敵な齊藤美麗さんが応援して下さるだなんて、神秘的な力まで発揮出来ちゃいそうですね!
返信する

コメントを投稿