毎日が遺言

鬼だぁ~っ!!(>△<)

 サークル活動で老人ホームに行ってた息子が帰ってきた。


 キャーッ 鬼だぁぁぁーーーっ

 …あははは。
 手作りの鬼の面と金棒を作っていったらしいんだけど、「おじいさんおばあさんにはウケなかった」と、ちょっと意気消沈気味の息子でした。
 まぁ、いいじゃないか。そういう日もあるさ。

 ちなみに妻は、この面をつけて玄関を入ってきた息子に、豆を投げつけていましたとさ。

コメント一覧

みらパパ
http://yaplog.jp/mirapapa/
> Mamiさん
お祝いのお言葉、ありがとうございます。{ラブ}
51歳にもなると、「いかに死ぬか」がテーマになったりして(笑)、その意味では一年の有意義さも変わってきています。
でも、自分の思いをいかに達成するかという点では若いころと全然変わっていません。
今年も良い一年を過ごしたいと思います。{ルンルン}
息子の鬼、本人は「面も棒もやっつけ仕事や~」と自虐気味でしたが、褒めていただくとありがたいです。
こうして社会に出るための経験をさせていただいていると、親としては喜んでいます。{YES}
生徒さんは保育実習ですか? 保育はいろんな役割をしなければならないので大変ですね。
どうか成果が上がりますように{びっくり}

> おたむしゃん
ありがとうございます。{ラブ}
実態はそんなに褒めていただけるほどの家族じゃないだけに、面はゆいです。{笑}{汗}
本当に暖かい家族になれるように、みんなでがんばっていきたいです。{キラリ}

> ひまわりさん
ありがとうございます。{ラブ}
息子が日々さまざまな体験をしてくれていることは、親としてもうれしい限りです。{ルンルン}
あかねちゃんも、お義兄さまの支えを得て、心強い思いをなさったようですね{びっくり}
よかったです{キラリ}{YES}
温泉の効能も、先行きの希望ですよね{超びっくり}
必ず道は開けると信じています。{グッド}
母は午後、無事に仙台空港から樹氷見物に向かったようです。
今夜は山形の名産に舌鼓を打っているんじゃないかなぁ{花火}
ひまわり
http://himawari-fms.blog.drecom.jp/
みらパパさんお誕生日おめでとうございます。
息子さんの鬼さん、かっこよくて優しげでかわいくて、理想の鬼さんですね。
うちは昨日、山形から義兄が泊まりにきていまして、コメントが遅れました。兄は法事の後とんぼ返りでしたが、お母様と入れ違いでしたね!
おたむ
ほんまにあったかい家族ですね~
こんな可愛い(息子さんゴメンね)鬼なら世界中平和だろうにね

お祝い続きですね♪
お誕生日おめでとうございます☆
Mami
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
有意義な1年を過ごしてください。

かっこいい鬼ですね。
手作りの鬼の面と金棒にも、感心しました。

私の生徒(大学生)も、保育実習で鬼になるそうです。
どうなることやら?



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事