見出し画像

毎日が遺言

ヒトカラしてきました

 ヒトカラで心身を活性化してきました!
 今日はまず女性の曲をいくつか。

 古いアルバムめくったり…

 空を押し上げたり…

 燃える山を越えたがったりしてきました😄

 いい曲ですよね。アレンジがいいなぁ♪

 五輪真弓の中では、これが好きです♪

 もちろんいつもの男性の曲も歌いました。

 ジュリーは4曲。村下孝蔵もハマショーもスピッツも、たっぷり歌ってきました。
 のどがかれた〜💦 でも、体はぽかぽか、気持ちよかったです!😊


 晩ご飯は、火曜日のカレー。サイドはピーマンのごま和え。他は、紫タマネギの甘酢、キュウリのぬか漬け。

 カレーはいつものシーフードカレーで、トマトやナスがなくなったので、冷凍保存の柿ペーストを入れてます。

 ピーマンは冷凍保存してあって、今夜はごま和えで楽しみました♪
 今夜も満腹満足です!😆

 明日あたりから、草刈り再開かな? ここ数日の雨で、雑草が一気に伸びたので、また草刈りが忙しくなります💧

コメント一覧

mirapapa
@aoisora725 空さん、おはようございます♪
曲が被ってますね。趣味が合うのかな?😄
「セーラー服〜」は、私は来生たかおの「夢の途中」の方で歌います😊
ちょっとそっけない感じで歌うのが、なかなか難しいです🎤
ヒトカラは楽しいですね♪
元気になれます💪
aoisora725
パパさん おはようございます。
またまた私と同じですね〜
涙そうそう、ハナミズキ、天城越え
感情たっぷり込めて成り切って歌いました😆
ヒトカラだから出来ること〜😆😆
薬師丸ひろ子はセーラー服と機関銃、これ
アタシ上手いですよ〜(自画自賛)
カラオケ、ホントに嫌なこと吹っ飛ばせます!
パパさん、いつもありがとうござます😊
mirapapa
@sevunn0007 コン爺さん、ありがとうございます♪
私はバリトンなので女性の歌にキーを合わせるのは難しいですが、だいぶ頃合いがわかってきました😄
高橋真梨子に薬師丸ひろ子、いいですね!
私はたまに内藤やす子を歌ってます😊
sevunn0007
ミラパパさん
おはようございます♪〜
爺もヒトカラ🎤
同じように
女性🧑‍🎤がメインです。
これに高橋真梨子、
薬師丸ひろ子さんが
くわわります。
基本、女声です。🤣
電話だと、相手は、71歳には
思えないそうです。
高倉健になりたかった💦🤣
mirapapa
翔べないヒヨコさん、ありがとうございます♪
ヒトカラ、楽しいですよ!
ただし「あれ? 私、一人で何やってるんだろう?」と思わない人であることが条件ですが(笑)
機会があれば是非一度お試しください♪😊
翔べないヒヨコ
タイトルの遊び方上手い!!👏♪♪

枯れた喉にカレー🍛がしみませんでした〜(笑)
いつもヒトカラの記事を見るたびにイイなぁ〜
今度行こうかな?って思うのですが実現遠し(^^;;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事