cafe

東京横浜へのお出かけ中心に
気になるお店や、グルメ日記などなど・・・

痛いです~

2022-11-16 18:39:26 | 病院

本日午後から右上2本抜歯始しました。

小一時間程で無事終了しました。

麻酔を打つときに音楽が流れていましたが、あれは何だろう~

さすがに手馴れていらっしゃる感じで、安心してお任せできる感じ。

2本なので切開幅が大きいので縫ってあるそう。

明日消毒に行かなくてはいけないそうなので、

お昼休みに中抜けして行くことにしました。

職場に近いと融通が利くからよかったなあ。

 

鎮痛剤を少し多めにお願いしたら、

Dr は、大丈夫だろうと思うけれど少し多めに出しますと・・・

そうおっしゃったのですが、やっぱり痛いです~

ワタシ鎮痛剤って足りなくなるのです。

多めにいただけて良かったです~

あとはブリッジで対応してくださいます。

 

今日は良いお天気。

年休を取って早めに出かけたので、山下公園前の銀杏と、

山下公園からの大さん橋を撮ってきました。

綺麗でした~^^。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ショートカットと月食 | トップ | 府中大國魂神社→ 深大寺・神... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (oyajisann)
2022-11-16 19:26:04
緊張の抜歯お疲れ様でした。
私の定期清掃通院の歯科。
BGMと正面に風景(滝とか川)のディスプレイ設置されてます。
緊張和らげるためかな?
歯お大事になさってください。
返信する
Unknown (yokochann)
2022-11-17 05:45:40
おはよう~みらいちゃん。
昨夜は無事に眠れましたか?
今日はお休みですか?
これでもう、腫れと痛みから解放されますね。
お大事にね~。
返信する
Unknown (amesyo)
2022-11-17 07:30:01
抜歯お疲れ様でした・・
私の行く医院も麻酔の後音楽が先生に聞くとα波の音楽らしいです気持ちを落ち着かせいわゆる睡眠とかリラックス効果の音楽らしいです。
返信する
その後、如何ですか? (くちかずこ)
2022-11-17 19:41:39
上で良かったですね。
抜きやすい?
良い歯医者さん、信頼できて良かったです。
くちこも、良い整体師に巡り合い、凄く助かっているところです。
保険が効くのでお安いのよ。
ワンコインの世界。

大桟橋!
来春、行けますように!!!
3月が予定なんだけど。
返信する
Unknown (みらい)
2022-11-18 08:05:34
オヤジさん
ディスプレイまであるのですね。
最近は凄いのですね。
ワタシの行っている歯医者さんの音は、
多分麻酔注射器を押すと鳴ってるような、、、
注射も全く痛くありませんでした。
不思議です。
返信する
Unknown (みらい)
2022-11-18 08:08:56
ヨッコちゃん
ありがとうございます。痛さも夜まででした。
後ね、左下も一本抜くんです〜涙
すこしでも歯周病が進まないようには
必要なのかなあと思って、、、
ここから先もプラークが溜まりやすいので、、、
歯磨き頑張ります。
返信する
Unknown (みらい)
2022-11-18 08:12:24
アメショーさん
ありがとうございます♪
α波なのですね。そちらに気持ちが行くし、
リラックスできる気がします。
総入れ歯になったら困るなあ。
これから頑張れば大丈夫かなあ、、、
返信する
Unknown (みらい)
2022-11-18 08:19:38
くちかずこさん
上は抜きやすいのですか?
此方が終わったら左下物なんです〜
すでに右下は抜いているし、、、ふう。
Drにお任せすることに、、、
保健のきく良い整体師さん、良いですね〜
ワタシも腰痛になりそうなので、
整体に通いたいのですが、、、
、、、ばっかり〜涙

クルーズ、楽しみですね〜♪
ご褒美ですよね〜
返信する

コメントを投稿