cafe

東京横浜へのお出かけ中心に
気になるお店や、グルメ日記などなど・・・

メリークリスマス~

2023-12-25 07:32:31 | 日記

特に何もなし。

今年はケーキもなし。

仕事だったんだも~ん!!

年末年始も仕事の日ができちゃったも~ん!!

お休みしたい人が多くて代わりに出なくちゃいけないんだも~ん!!

でも、休みの日に働くのは、何事も無ければ気楽で好きなんだも~ん!!

何事も無く、気楽に過ごせますように~!!

 

昨日の横浜駅周辺は人がいっぱい。

今朝テレビで見た渋谷駅周辺ほどでは無いけれどとにかく人が多かった。

でも、カップルは少なかったかな。

その少ないカップルがゆっくり歩くから人を堰き止めていたんだけれどもね~

心の中で「邪魔だぞ~」と切れていたワタシww

 

今年は暖冬だと言っていましたが、昨日は少し寒かった。

少し短いダウンを買おうかと迷っていましたが、

昨日勢いで買ってしまった。 ←自分でクリスマスプレゼント~

年末年始は温かいらしくて、使えないかな~ww

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 東京地下通路と錦糸町と・・・ | トップ | 年越し蕎麦パートⅡ »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (ゆーみん)
2023-12-25 09:41:56
うちも今年はクリスマスは無しです
孫にはクリスマスプレゼントをしたけれど、息子の家も特に何もしないそうですよ
買い物に行かなかったから、チキンもケーキもなしです
旦那のために何かしてあげたくないし・・・(笑)
普通にお鍋をしました
まだ街のクリスマスツリーも見てないのに、クリスマスが終わりそうです
近所の地元のスーパーでは、お正月に向けての方が力が入ってる気がします
暖冬と言っても、寒い時は寒いよね
私も短い、薄いダウンコートを買いました
真冬は無理かも~
返信する
おはようございます (oyajisann)
2023-12-25 10:11:01
おはようございます。
Happy Holidays🎄
私は昨日今日何時もと変わらない日を過ごしてます。
自分にプレゼントもありですね。
私は自分プレゼント、PC購入の大型出費でなし。
来週の月曜は元旦。
クリスマス過ぎればあっという間。
健康・元気で新年を迎えてくださいね。
返信する
Unknown (kazukomtng)
2023-12-26 18:17:38
自分でプレゼント、賛成!
くちこ家は、ジェラートピケのスリッパ。
ただ、履いたら歩きにくくてガッカリ。
お仕事ね。
ご無事で安穏にこなせますように。
くちこ家も、ケーキ無しだったよ。
人生初かも?
返信する
ゆーさん (みらい)
2023-12-26 19:47:27
若者でもクリスマスに関心の無い人、多そうですね。
若いパパママも忙しいから、
孫ちゃんが小学校くらいになるとするのかもですね。
旦那ちゃんと喧嘩していても、
ちゃんと夕食は作ってあげるのですね。
えらーい^^。
ゆーさんもダウン買われたのですね。
なんか今日から年始まで温かいみたい。
薄手のダウンがピッタリかも~
返信する
オヤジさん (みらい)
2023-12-26 19:51:50
家で普通に過ごすのもいいですよね。
クリスマスなんだな~なんて^^
日本は旧暦とかあって昔の日にちは曖昧だけれど、
西洋はクリスマスの日はずっとクリスマスの日なのかな~
なんて思ったりしていましたww
PC自分でされているから凄いです。
出費、大きいですよね(゚д゚)(。_。)ウン
はい、ありがとうございます~
オヤジさんもね~^^
返信する
くちかずこさん (みらい)
2023-12-26 20:00:10
自分で欲しい物購入も楽しいですよね^^
ジェラートピケ、もこもこで可愛いくて好きです。
スリッパも可愛い~ 歩きにくいの?(^_^;)
仕事は・・・
平気だと思っていても案外ダメージあったりするかも。
来年チョット病院に行こうかと・・・予約しました~
くちこさんちはケーキ無しでも、
クリスマスバージョン山盛りで楽しいです^^
返信する
Unknown (yokochann)
2023-12-27 16:15:09
みらいちゃん、お疲れ様~。
今日は買い物客が多かったです~。
お気に入りの服が見つかって良かったですね~。
寒い日が待ち遠しいでしょう~~♪
返信する

コメントを投稿