cafe

東京横浜へのお出かけ中心に
気になるお店や、グルメ日記などなど・・・

MR FARMER (駒沢公園)

2019-09-28 18:30:12 | 世田谷区

前から気になっていた、駒沢公園のカフェに行ってきました~

公園の中のカフェっぽくてステキ~

モーニングには遅く、ランチには早いという微妙な時間のため、

コーヒーのみになりました~

他のテーブルのお客様は、

お洒落でヘルシーなモーニングを召し上がっていらっしゃいました。

ワタシはランチまでいたかったけれど、

夫が待てないと言うので・・・

タンクに野菜やフルーツが入っているお水。

セルフなので、自分で選べます~

こういうお店は、女子または一人で来ないとだめだな~

と強く思ったのでしたww

 

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 多摩川浅間神社→九品仏~ | トップ | 箱根① »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yokochann)
2019-09-30 05:09:53
おはよう~みらいちゃん。
ご主人と一緒に行かれたのですね。
リハビリを兼ねたお散歩ですか?
また一緒にお散歩できて、何よりです♪
気をつけて、お仕事行ってらっしゃい~。
返信する
ちわ~ (yuming718-)
2019-09-30 08:56:38
公園のカフェらしく、天井も高くて開放的でいい感じですね
カフェとかは旦那と行くとダメですね
うちの旦那も、コーヒー飲んだら、私がまだ飲み終わってないのに、立って帰ろうとします。
空間を楽しむとかできないんですね~、もちろん会話もないですし(笑)
また旦那さんと一緒に出掛けられるようになって良かったですね(^^♪
返信する
 (ココア)
2019-09-30 18:06:39
駒沢公園は、もう10年位前に
卓球の試合で、そのあたりに行ったきりです。
公園のカフェ、オシャレでいいですね。

最近は、野菜やフルーツの入ったお水があるお店
多くなりましたね。
こんなカフェは、女子友と行くのがいいかも。
返信する
ご夫婦でお出かけでしたか? (くちかずこ)
2019-09-30 19:55:18
夫孝行されましたね。
くちこも、おしゃれなお店とサメって不釣り合いなのですが、強引に、連れていますよ。
返信する
Unknown (amesyo)
2019-10-05 09:27:07
家の旦那もイライラだから
カフェ等は一人でいきます
シンガポ-ルでもホテルなどで
レモン・オレンジ・等入ったお水が有りました
返信する
ヨッコちゃん (みらい)
2019-10-05 10:24:59
おかげ様で、主人も大分快復してきました。
どんどん太っていて、ワタシは怒るのだけど・・・
で、なるべく連れ出すようにしています。
機嫌よくお散歩している時はいいですけれど~ww
なんでご機嫌をとらなあかんのや!!
って気持ちなんです~ ふうう~ww
ありがとうございます。
ヨッコちゃんも、残暑注意です~

返信する
ゆーさん (みらい)
2019-10-05 10:28:25
男の人って、じっとしているのが嫌いなのか、
お洒落なお店が居心地悪いのか、
ワタシはやっぱり一人でウロウロするのが好きです~ww
お酒飲んだり、ランチを食べたりは、
たびたびでなければ良さそうではあるのですが・・・
糖尿病が心配だし、本人は勝手にやっているし・・・
歩いて、動いて、カフェくらいが良いのですが、
どうも気が合いません~ww
返信する
ココアさん (みらい)
2019-10-05 10:36:30
駒沢公園で試合をされたのですね。
本格的ですね。卓球観戦好きです。
TVでも最近多いから良く見るんです~
こちらのお店は、都営公園の中で民間経営のお店なので、
珍しいと、こちらもTVで見たことがあります。
ココアさんの地元のレストランにも、
同じように、フルーツの入ったお水がありましたね。
横浜では、まだ見たことがありません。
最近、お洒落なお店に行っていないだけかしらww
返信する
くちかずこさん (みらい)
2019-10-05 10:42:02
お散歩の癖をつけてほしくて、
最初は家の周りをお散歩していたのですが、
嫌がるので、連れ出すようにしてみています~
まったく手がかかる~!!
一人で歩いたり、歩こう会の友人と歩く方が気楽です~ww
サメ氏は良い子なので、くちこさんの言うことをちゃんと聞いてくれそうですね^^
返信する
アメショーさん (みらい)
2019-10-05 10:45:22
お帰りなさい~
シンガポールのマリーナベイサンズ、
ワタシ、今一番行きたいホテルです~
国内ではサンライズ出雲に乗りたいww
フルーツのお水、海外リゾートでありそうですね。
ここのお水の中に、キュウリのお水がありました。
ヘルシー^^
返信する

コメントを投稿