cafe

東京横浜へのお出かけ中心に
気になるお店や、グルメ日記などなど・・・

ショートカットになりました

2022-03-23 09:24:39 | 日記

年休消化中です~

年度末になってからの年休消化・・・

何度も年休を取ろうとしたのですが、

その都度コロナ陽性疑惑の人が出たり、急な仕事が入ったり・・・

他の人達も同じ状況で、益々人がいなくて悪循環なんですが・・・

まあ、そんな訳で昨日今日と年休です~

 

昨日は本当に寒くて朝寝坊できて嬉しかったです~

で、おもむろに起きだして予約していた美容室に行ってきました。

昨日は霙が降って寒かったけれども、決意は変わらずショートに。

でも短くしすぎちゃったかな~寒いww

 

最近ドラマの「ミステリと言う勿れ」にはまっていて、

ヒロインの風呂光刑事役の伊藤沙莉ちゃんが可愛い~

で、伊藤沙莉ちゃんのヘアスタイルのショート版になってます~ww

ウルフっぽいと言うか、レイヤーになってるって言うか・・・

彼女のほうはミディアムだけど、雰囲気は似てるので満足ww(私は前髪は無いけど)

菅田将暉くんもこのドラマでファンになりました。

このドラマの二人が好きだから、基本的にはドラマファンなのね。

沙莉ちゃんは原作に無い淡い片思い担当なので、

原作ファンの人たちからは、必要ないと叩かれているそうですが、

ワタシは好きだな~

まあ、確かにポンコツキャラで失敗ばっかりだけれど・・・

応援したくなります~

フジテレビに応援メッセージ入れちゃうくらい気に入ってます^^。

 

それにしても、小芝風花ちゃんとか、伊藤沙莉ちゃんとか、

知らないうちに知らない女優さんが出てきているのね~

夫はもっといろんな若い子を知っていて、ちゃんと見分けられてる。

ワタシはジャニーだって嵐止まりなのにな~ww

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 地震 | トップ | 少し寒くて風が強いけれど・・・ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ゆーみん)
2022-03-23 11:28:24
お休みなのね~
美容院、私も行きたいのに、副反応中でまだ行けない
来月お友達と会う予定だから、それまでにお肌の手入れもしています(笑)
「ミステリと言う勿れ」はみんな面白いって言ってたけど、まだ1話しか見てない
高畑充希ちゃんのドラマと、黒木華ちゃんのは見てたよ~、録画ですっ飛ばして一気見だけど(笑)
ウルフっぽい髪形いまだに大好きだわ
旦那さん、ひそかに推しにしてる子が居たりして~(笑)
うちの旦那も、ラジオを聞きながら仕事してるから
新人歌手やグループとか歌はよく知ってるよ~
不思議だわ~(^^♪
返信する
おはようございます (oyajisann)
2022-03-23 11:28:50
おはようございます。
年度末懐かしい言葉になりました。笑
美容院ですっきりも思わぬ寒さが水差しましたね。
私もお笑いさんや芸能人見分けが・・・?
昨日停電回避も予断許さない状況?
今日もエアコン使わず、ヒーターで時折暖房です。
良い日をお過ごしください。
返信する
ゆーさん (みらい)
2022-03-23 12:45:41
副反応、思ったより出ているのですね。
しっかり免疫を作ってくれているから、
もう少しの我慢ですね。眠れると良いけれど。
美容室、とお肌のお手入れしてるのね^^
ワタシもお肌やろう~^^。
同僚に勧められて見始めたドラマなんです。
韓ドラよりは回数が少ないからと思ったのですが、
一週間が待てません~やっぱり待つのが苦手です~
ウルフまた流行ってるし、飽きないですよ~
そうそう、ラジオを聞くと歌も覚えますよね^^
返信する
オヤジさん (みらい)
2022-03-23 12:47:59
年度末は桜の時期、温かくなるはずなのに~
寒かったし、電力問題も発生して、大変でしたね。
ワタシは着込んで炬燵に潜っていましたww
お笑いの人も若い人が増えましたね。
ワタシは昔の人は古いと思いますが、
若い人にもついて行けないです~ww
返信する
 (ココア)
2022-03-23 13:31:53
昨日は寒かったですね。
東京は雪でした。
ショートカットの似合う人って
本当に羨ましいです。
伊藤沙莉ちゃんは、朝ドラ・ひょっこの時の米屋の娘もよかったし、
これは経費で落ちません!も面白かった。
好きな女優さんの一人です。
返信する
ココアさん (みらい)
2022-03-23 18:52:38
寒かったですよね~
やっぱり東京は雪なのですね。
大きな混乱にはならなくて良かったですね。
ショートが似合うわけでは無いのですが、
なんとなく気分転換に思い切りましたww
沙莉ちゃん可愛いですよね。
他のドラマも見てみたいです。
追っかけになっちゃおうかな~ww
返信する
Unknown (yokochann)
2022-03-24 17:50:55
やっと平年並みの気温まできました。
まさか、桜と雪が同居するとは思わなかった^^。
万年「ワカメちゃん」の私なので、変化無しのショートです。
春のショートカットって、気持ちも軽くなるでしょう~。

ドラマはほとんど知らないの。
最近の若い俳優についても同様。
小芝~は、ラジオ番組を持っていたので知っているけれど。
テレビが無いこともあってか、年々その傾向が強くなっていきます。
あっ、でも、Tverなんかで少し見ることはありますよ~^^。
返信する
Unknown (amesyo)
2022-03-25 07:24:35
朝夕は寒い・・花冷え・・って範囲で無い寒さ
ドラマは・・??です。最近は漫画が主でドラマ化が多いとか?漫画も見ないので・・・(笑)
私もカットに行きたいけど・・寒いから(笑)カットすると襟足が寒いしね(^_-)-☆
返信する
ヨッコチャン (みらい)
2022-03-26 02:16:25
平年並みなんですね。温かい日が続いていたから寒く感じます。桜と雪でしたね~
ワタシもしばらくわかめチャンカットでしたが、
少し伸びていました。
ショートはさっぱりして好きです~
若い子もラジオ番組を持っているのですね。
若いからラジオなのかな。
Tverワタシも見ます~^^
返信する
アメショーさん (みらい)
2022-03-26 02:18:56
このところ寒かったですよね~
マンガが原作のドラマが多いそうですね。
ドラマは一週間待たなくちゃいけないから、
あまり見ないのですが・・・
そして、やっぱり待てなくてイライラしちゃいますww
そうなんです。襟足が寒くてマフラーが必要です~
返信する

コメントを投稿