cafe

東京横浜へのお出かけ中心に
気になるお店や、グルメ日記などなど・・・

三密を避けて二子玉から奥沢、自由が丘へ~

2020-06-09 18:53:33 | 世田谷区
運動不足のコロナ太り。
東京アラートが解除されて、
発症者もクラスターと夜の街新宿関係に特化されてきて、
少し歩こうか~
というわけで、久々歩こう会してきました~


二子玉から等々力渓谷を抜けて、九品仏へ~
秋に・・・と思いながらやっぱり初夏になってしまうのは何故?
新緑が変わらず美しかったです~

蒸し暑い日で、
久しぶりに歩いているせいもあって汗が~
でも頑張りました~

奥沢神社さん。
友人は奥沢在住ですが、ワタシは初めてです~

人が少ないうちにお昼にしようと、
早めに自由が丘に出て、お蕎麦屋さんへ~
友人はかつ丼ww
お蕎麦屋さんのカツ丼は美味しいけれど、
今日はお蕎麦にするんだったのでは~ww
店員さんはマスクにフェイスシールド姿。
お客さんも少なかったです。
ビールもいただきましたが、
少しお高めの料金設定のお店だったので、
他のお店で飲みなおすことに~
・・・やっぱり飲んでしまうのであった・・・


えん という居酒屋さんのランチに入りました。
奥様方や、お仕事の人がお食事されていましたが、
とても空いていました。

たくさん歩いたのに、体が重くて、
お昼もたくさん食べましたが、
いつもより体が浮腫んでしまった気がしました。
やっぱり運動不足なんですね。
感染拡大に注意をしながら、少しずつ取り戻さなくっちゃ!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 大河ドラマ 中断~ | トップ | 二子玉から国道246北上~... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ~ (yuming718-)
2020-06-21 20:54:46
久しぶりにいっぱい歩いたんですね
そして、久しぶりに美味しそうな写真が~
お蕎麦もいいけど、かつ丼も美味しそうですね
ビールが美味しそう~🤤
私も外食したいです、空いてたのね、覗いて 空いてたら入ってみようかな~
返信する
Unknown (yokochann)
2020-06-22 04:55:09
おはよう~みらいちゃん。
忙しいからなかなかアップできなかったのね。
元気そうで何より!
運動不足だったものね~。
やっと、やっと。
新緑が綺麗♪
返信する
ヨッコちゃん (みらい)
2020-06-24 03:06:33
断捨離頑張ってました~ww
ようやく出歩けるようになってきましたね。
新緑がきれいでした。
それだけでも嬉しかったです~
また頑張って歩きたいです~
返信する
ゆーさん (みらい)
2020-06-24 03:09:34
久しぶりに少し遠出をしました。
自宅付近のお散歩だけでしたから、嬉しかったです。
特にビールがww
空いている時間を狙って、行きたいですよね。
ストレス解消です~

返信する

コメントを投稿