cafe

東京横浜へのお出かけ中心に
気になるお店や、グルメ日記などなど・・・

PC教室・・・

2021-07-25 19:53:33 | 日記

行ってます。

Excelです。

月に12Hです。

もう少し頑張ってMOS試験を受けようかと・・・

覚えられるかしら~

 

明日は仕事に行きます~

いつまで働くのかわからないけれど・・・

とりあえず今年は働くかも・・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 少し痒い | トップ | オリンピック中の横浜スタジ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ゆーみん)
2021-07-26 00:40:39
パソコン教室行くのね~
偉いな~
私だったら もう覚えられないわ
覚えた順に忘れて行くよ(笑)
エクセルなんて 使わないと全部忘れてますよ(^^♪
試験まで頑張ってね~(^^♪
返信する
Unknown (amesyo)
2021-07-26 08:06:01
??年前にPC教室に通って・・今ワード・エクセル・・仕事を辞めてからは全く関係ない状態に・・
頑張って~
返信する
エクセル、全然ダメなんです (くちかずこ)
2021-07-26 20:39:47
現役時代、ワードは必然的に覚えましたが、エクセル作業は事務方の任せるって決めていたくちこなのでね。
あの時、真面目にやっておけば良かったわ。
最長老だったので、皆さんから甘やかされていました・・・反省、今更。
サメ氏も、甘いものよく買ってきますよ。
お手柄感満載で。
返信する
ゆーさん (みらい)
2021-07-26 21:32:25
10年くらい前にExcelのさわりの所を習いに行きましたが、
忘れているし、バージョンが変わっているし・・・
4月から通っていますが、関数を勉強したいのに、
関数だけのコースは無いみたい。
もう少し頑張ろうかと思っています~
真剣に頑張ってみようかな~^^
返信する
アメショーさん (みらい)
2021-07-26 21:34:08
仕事を辞めたら不要ですよね~
今だけなんですが、とりあえず勉強中です~
ワードも今一わからないです~
授業料が高いです~
頑張ります~
返信する
くちかずこさん (みらい)
2021-07-26 21:37:32
ワタシも、全部自分がやらなくても・・・
と思っているのですが、
わからない部分も多いので、もう少し働こうかと。
あとは、どこまで自分が頑張れるのか~ww
返信する

コメントを投稿