cafe

東京横浜へのお出かけ中心に
気になるお店や、グルメ日記などなど・・・

少し痒い

2021-07-25 08:20:20 | 病院

一回目のコロナワクチン接種は7月15日

その後微熱の副反応がありましたが、おとといくらいから接種場所が少し痒いです~

モデルナアームは時間が経ってから出てくるようなので、副反応かも?

なるべく掻かないように、気になったら軽くさすさすしています~

今のところ腫れることは無いみたい。

 

昨年の秋ぐらいに事務所のレイアウト変更をして、

そのときにどうやらダニ?に左足をさされたみたい?

気がつかなかったけれど、痒くてかきむしって広がってしまって・・・

二ヶ月くらい前に市販の塗り薬を買いましたが、治らないな~

これを塗り終わっても治らなかったら、皮膚科を考えようかな~

 

夫が・・・

スイーツをたくさん買ってくるんです~

食べたいときには喜ぶけれど、

食べたくない時だってあるから、食べることを強制されてるみたいで・・・

自分は我慢しなくちゃいけないから、

買うことが満足につながるのだろうと思うけれど、チョット困る~

デブる~ 涙~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 特に何も無し~ | トップ | PC教室・・・ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ゆーみん)
2021-07-25 11:43:45
痒いの?痒いのは嫌ね・・
腫れてくる人も居るらしいから、腫れてなくて良かったですね。
やっぱり若い人の方が副反応はよく出るのかしら?
ツイッターで、体がだるいとか いろいろ言ってる人が居ます

私も次々とあちこちが痒くなります
蚊にかまれた跡みたいなのと、汗で痒くなってるのがあるみたい
ダニかも~、余り掃除しないからね~(笑)
掻きむしるまで掻くので、あちこち傷だらけです
やっとリンデロンが市販されるようになったので、買ってきました
傷が治るかな?
返信する
ゆーさん (みらい)
2021-07-25 19:06:47
モデルナ接種の所は、そんなに痒く無いの。
足が~ww
リンデロンって良いの?
今使っている市販の塗り薬を見たら。
シオノギのリンデロンって書いてありました。
知らずに買っていました~^^
これで治らなかったら皮膚科に行こうかしら~
返信する
 (ココア)
2021-07-27 15:18:54
モデルナアームは、痛痒くて
私的には、気持ちがよかったです。
私も軽くさすっていました。
リンデロンは、ステロイド。
皮膚科でも、よく出してくれる薬ですね。
返信する
ココアさん (みらい)
2021-08-12 14:42:12
せっかくレスしてくださったのに、
気がつくのが遅くなってしまって申し訳ありません。
ココアさんもモデルナだったんですよね。
心強いです~^^。
知人達は、熱が出てスッと引くと言っていました。
すっきりするんですって。
ココアさんもそんなでしたか?
リンデロンはステロイドって書いてありました。
皮膚科でも出すんですね。
少し良くなってきたような・・・
返信する

コメントを投稿