cafe

東京横浜へのお出かけ中心に
気になるお店や、グルメ日記などなど・・・

映画行ってきました~

2023-09-16 12:35:38 | 映画

ドラマですっかり整くんのファンになって、

映画になることを知ってから、ずーっと待っていました。

菅田さんの整くん、可愛いです~

映画は大隣署の刑事さん達が少ししか登場しなくて残念なので、

ドラマでも映画でも良いので、続編を希望します~

原作は電子書籍で購入済です~

待ってます~ww

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ラッキー!! | トップ | 忙しすぎる一週間 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2023-09-17 07:33:38
映画・・・行こうかなって思っていますが
面白かった?刑事さんとのやり取りが面白いのに・・
舞台は広島?とか・・違ったかなぁ~
で・・東京の刑事は登場しないのか??
返信する
おはよう (ゆーみん)
2023-09-17 08:23:30
映画館で見たのね、いいな~
面白かった?
ドラマ版は見てたけど、どんなドラマだったのかと考えても思い出さないです💦
私もいつも映画館で映画を観ようと思うのに
最近は上映期間が短いのか、私の腰が重いのか
いつの間にか上映が終わってしまっててのが多いです
そうこうしてる間に、どこかで配信されてますよ(笑)
映画館で前に寝てしまってから、ちょっと行くのが怖いですが
あのスクリーンの大きさで見たいです。
返信する
アメショーさん (みらい)
2023-09-17 08:52:18
良かったですよ~
内容はネタバレになるから言わない~^^。
今日はこれからポアロの「ベネチアの亡霊」を
見に行きます~
次は11月末の「翔んで埼玉」が楽しみです~
今度は関西ば舞台ですね^^
返信する
ゆーさん (みらい)
2023-09-17 08:59:09
原作を読んでいても面白かったです~
ゆーさん、思い出せないくらいたくさん見てるもの~(´艸`*)
映画館は、近くに人が座るから、
その人のタイプで嫌な思いをすることもあるし、
悩ましいですよね。
寝ちゃうのもあるかもww
今日はビールを飲もうかと思っているので、
ワタシも寝ちゃうかも~('◇')ゞ
大きなスクリーン、ワタシも大好きです~
返信する
Unknown (yokochann)
2023-09-18 08:14:41
おはよう~みらいちゃん。
ポワロは楽しめましたか~?
私は最近、ミステリとは縁がなくなってきています。
増えたのは時代小説かな。
昔は読む気にもならないジャンルだったのに、いつのまにかです。
返信する
ヨッコちゃん (みらい)
2023-09-18 08:45:08
ポアロはさすが映画だな~と思いましたが、
暗めの内容なので好き嫌いがあるかもしれません。
クリスティは暗い作りになりますね。
最近、テレビで水戸黄門を見ました。
・・・違うかww
時代小説なんですね。
だんだん背景がわかってくると、面白そうです~
返信する
 (ココア)
2023-09-20 16:45:04
気になってはいましたが
ミステリと言う勿れは、ドラマも観ていないんですよ。
面白いのね。
機会があったら、観たいです。
ネットフリックスで、そのうち映画とかやるといいな。
返信する
ココアさん (みらい)
2023-09-21 18:43:56
ワタシもドラマは、
面白いと勧められてからなので、途中からなんです。
菅田さんの整くんが可愛いんです~^^
映画もテレビで放送してくれるといいな~
返信する

コメントを投稿