cafe

東京横浜へのお出かけ中心に
気になるお店や、グルメ日記などなど・・・

忙しすぎる一週間

2023-09-21 18:44:04 | 日記

職場は、とにかく人が足りなくて毎日が戦いの日々で・・・

どこもそうなのだと思うけれど、年を感じる今日この頃。

とにかく体力気力が衰えて、

若い頃のように、何かを成し遂げようという気力が無い~

ま、いっか。 

と思うのが良いとネットにでていたから、それなら得意~ww

 

今日は少し気温が低くて・・・

湿度は高いからまだまだ暑さは感じるけれど、

そろそろ秋物の準備をしないといけないかな~

去年は何を着ていたんだったかな~

記憶が~ww

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 映画行ってきました~ | トップ | 今年は雨に遭遇する日が多いです »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2023-09-22 07:42:50
秋物そろそろ準備しなくちゃね
私は・・持っている服少ないので(笑)
考えなくってもそれしかない(笑)
でも・年齢の年齢だから‥年齢にふさわしい?服にしなくっては・と思うんだけど・・G~ンズがあれば私はそれだけで良いんだけど・・・(笑)
返信する
おはよう (ゆーみん)
2023-09-22 09:48:41
人手不足で忙しいのは大変ですね~
まいっか で乗り越えて~(^^♪
そうそう、毎年去年は何を着てたのかな?って思います
そして、行方不明になってる服がいつもあるのよね
なんだか最近、服装がちょっと若作りすぎ?って気にもなってきました
サイズがそこらへんにないので、ネットで買うけど
おばぁちゃんみたいな服は着たくないのよね
でももう限界かしら~😢
返信する
Unknown (yokochann)
2023-09-22 10:50:55
体力気力が年とともに衰えていくのは、誰でも同じです~。
でも、それはそれでいいんじゃないかな。
私は衣替えはまだかな。
もう通勤者でもないし。
でも、季節の変わり目は服装に迷いますよね。
返信する
アメショーさん (みらい)
2023-09-23 02:25:25
実際に着る服って限られるから、
ミニマムで着まわすのが理想です~
アメショーさんのジーンズカッコいいですよね。
ワタシ足が短くてデブなので、ジーンズが似合わないです~( ノД`)シクシク…
返信する
ゆーさん (みらい)
2023-09-23 02:35:57
ありがとうございます~
ま、いっか。の呪文を唱えてます~ww

若い子と似た洋服になった時、気になります~
ショップに行っても、
本当は若くて素敵な人に着て欲しいだろうな~
と思ってしまいます。 ←少々病んでるかも~
ま、いっか。ww
ゆーさん、お婆さんにならないと思います~^^。
返信する
ヨッコちゃん (みらい)
2023-09-23 02:41:08
普通にそれなりにが一番でしょうか。
無理してもも疲れちゃうし、大人だし~ ←ホントは子供だけどww
仕事を辞めたら洋服はそんなに必要ないと思うと、
通勤用は必要ないな~と思うとイラっとしちゃいます。
春と秋は特に面倒です~
返信する

コメントを投稿