cafe

東京横浜へのお出かけ中心に
気になるお店や、グルメ日記などなど・・・

PCがお釈迦に~

2022-11-11 03:17:55 | 日記

突然PCに電源が入らなくなり~

何故?何故?何故?と何度も電源を押下・・・

と、見ていた夫が一言「水をこぼしたかも・・・」

えええええ・・・・

かもじゃない!!かもじゃない!!

で、しばらく放置して乾くのを待っています~

(すでに数日経過、そろそろトライしてみようかな)

ダメだったら修理に出さなくっちゃ!!

リビングテーブルに出しっぱなしで使っている私もいけないけれど・・・

電源をちゃんと切っていなかった日だった・・・

今は夫のPCに他のユーザアカウントを設定して使っています~

もおおおおお・・・・(涙)

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« チャリティバッグ | トップ | 東京駅→神宮外苑 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2022-11-11 08:14:26
えっ・・・・水を・・
修理・・当然ご主人持ちでお願いします。
返信する
Unknown (yokochann)
2022-11-11 08:30:16
あらららら・・・。
水であるなら、可能性はあるらしいけれど。
風を当ててみるとか・・・。
生き返ることを祈っています。
返信する
Unknown (oyajisann)
2022-11-11 11:30:52
友人に珈琲ぶちまけて再起不能いますが水!
望みあるのか?
PC君復活しますように~。
返信する
Unknown (ゆーみん)
2022-11-11 18:09:04
あらら、復活したかな?
もしダメなら旦那さんが弁償ね、旦那さん、必死になるかも…
SMS送りました、番号変わったかな?
返信する
さて、結果は? (くちかずこ)
2022-11-12 21:03:04
くちこなんて、くちこの普通車の新車を事故って廃車にされたよ、サメ氏に"(-""-)"
もう3年位になるけどね。
ま、色々あるよ。
笑って許そう!
返信する
アメショーさん (みらい)
2022-11-13 09:27:43
テーブルの上を片付けていなかったので、
夜中にトイレに起きた時にこぼしたそうで・・・
そうですよね~ 夫のお小遣いで対応ですよね~ww
返信する
ヨッコちゃん (みらい)
2022-11-13 09:30:06
調べてみたら、水だと復活する場合もありそうで・・・
面倒なのでまだ放置なんです~
開いて風を当てる・・・ううう・・・
怖いよ~怖いよ~ww
返信する
オヤジさん (みらい)
2022-11-13 09:35:00
コーヒーですか・・・
お友達お気の毒です・・・
水も難しいですよね~
防水PCができればいいのに~ww
返信する
ゆーさん (みらい)
2022-11-13 09:39:18
まだ放置です~涙
うんうん、夫にはそう言ってますww
テレビ買いたかったのに~怒
変わってないです~^^
返信する
くちかずこさん (みらい)
2022-11-13 09:42:47
サメ氏が凹んでいます。っていう日記ありましたね。
サメ様にお怪我無くて良かったけれど、
車は大変でしたね~
PCまだ放置です~
一応キーボードにシートは掛けてありましたが・・・
防水PCがあらば良いのに~
返信する

コメントを投稿