cafe

東京横浜へのお出かけ中心に
気になるお店や、グルメ日記などなど・・・

食べるスムージー

2021-11-02 16:37:52 | 日記

ブロ友さんの愛猫はやと君から、プレゼントが届きました~

こんなお洒落なゼリーがあるのですね。

正式には「スムージージュレ」って言うのですね。

・キウイ と ケール 

・マンゴー と かぼちゃ

・メロン と にんじん

・桃 と ざくろ と ビート

・ベリーアサイー と 紫いも

我が家は凍らせてシャリシャリいただきます。

お野菜の味がしっかりあるのですが、甘くて美味しい~

はーくん、ありがとうございます~

いつでも帰ってきてね~^^

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 鎌倉のお蕎麦やさん | トップ | 健康診断  »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ゆーみん)
2021-11-02 19:44:48
いろんなものがあるのね~
やっぱり引きこもってて、ネットニュースだけ見てたら知らない事がいっぱいだわ~
働いてる時は、帰りにデパ地下を通って帰ってたから
いろいろと見てたけどね~
珍しい美味しそうなものを頂けて良かったね(^^♪
凍らせて食べるの? 美味しそうだわね~
返信する
都会的だあ! (くちかずこ)
2021-11-02 21:15:06
スムージーって、我が家で持て余したクズ?野菜の最終処分なんだけど、
所変われば、由緒正しいお洒落なスイーツ、贈答品に。
愛猫くんから!
返信する
ゆーさん (みらい)
2021-11-02 23:07:01
野菜の味がしっかりついていて、
果物がフルーティで美味しいです^^
デパ地下は楽しいですよね。
帰り道なら面倒でなくて良かったですね。
凍らせるとシャーベットみたいで、美味しいですよ~
お菓子のゼリーでも凍らせて食べると美味しいですよ~
返信する
くちかずこさん (みらい)
2021-11-02 23:20:02
野菜を何でも入れて作るので、ヘルシー^^
我が家は、毎朝バナナ+野菜で作ってます、夫がww
高級なフルーツが入ると、お洒落かも。
カボチャや、メロンや、お味の個性が強いと、
その香りが勝っていて美味しいです~
猫ちゃんからなんです~^^
返信する
Unknown (yokochann)
2021-11-03 08:23:15
美味しそう~。
健康的だし、カゴメだから安心だし。
でも、一日一個ですよ~(笑)。
美味しいからって、一度に沢山食べ過ぎないようにね^^。
返信する
Unknown (amesyo)
2021-11-03 08:42:58
はやとへの素敵なお供え本当にありがとうございました。四十九日に当たりはやとと相談( ´∀` )して
カゴメのスム-ジにご主人の色々食制限にもかからない・糖質も・・3個で一回分の野菜不足を・・お弁当や外食時ちょっとカバンに・・一回分野菜不足が補われる・・って・・私も大阪に行った時には買ってきますが 結港おやつ感覚で食べやすいし甘くもないし
すこしだけですが・・はやとも喜びます
返信する
ヨッコちゃん (みらい)
2021-11-03 20:35:04
ヘルシーですよね~
一日一個・・・昨日は全5種類、
一度にお味見しちゃいました~
今日からは一個に・・・できるかなww
返信する
アメショーさん (みらい)
2021-11-03 20:51:03
こちらこそ、お気遣いいただいてしまって申し訳ございません。
はーくん、ちゅーるの方が良かったかしら^^

こんなにお洒落でヘルシーなゼリーがあるのですね。
冷やしてシャーベットのようにしていただきました。
お弁当にも良いですね。
阪急デパートにしか売っていないのですね。
知らなかったです~
返信する
こんにちは (oyajisann)
2021-11-04 13:28:39
お洒落さんな容器にヘルシーなゼリー良いですね。
KAGOMEってあのトマトケチャップの?
ゼリーまで製造とは知りませんでした。
11月のお出ましも日中暖かいですね。
今月もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (みらい)
2021-11-05 06:49:51
オヤジさん
そおそお、ケチャップですよね。
トマトジュースに思いが至って、納得しました。
大阪阪急百貨店限定みたいで、
こちらではまだ買えないみたいです。
美味しかったです〜
お天気良い日が続いて良いですよね。
返信する

コメントを投稿